


娘が愛用しているsympaオリジナルのワッフルタオルです(^o^ゞ
http://sympa.co.jp/
http://p.twpl.jp/show/orig/YtBXk
書込番号:19684006 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


うわ〜 きゃわゆい ^^
和むぅ~~ (≧▽≦)
書込番号:19684058
6点

>☆ME☆さん
タオルの営業??
現物は、札幌でもあるのかなぁ?
書込番号:19684084
5点

★ 始まりはStart結局はエロ助… 様
ありがとうございますm(_ _)m
もっともっと可愛い写真は沢山あるのですが、貼れる写真はほとんど無いです…( ;´・ω・`)
書込番号:19684088 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

可愛いっす!!
鼻プニュが1番好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの娘はカメラを向けたらソッポ向く年頃です;^_^
書込番号:19684104 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

★ おかめ@桓武平氏 様
営業ではありませんf(^_^;
福井県に3店舗、石川県に3店舗、富山県に1店舗、東京に1店舗のようです!
ネットショップもあるようてすが、ワッフルタオルは見つかりませんでした…( ;´・ω・`)
★ カメキュー 様
ありがとうございますm(_ _)m
うちの娘もいつまで撮らせてもらえるか分かりませんが、今はどんどん撮ります(^-^)/
そろそろストロボも買いたいと思ってますが、なかなか思いきれません(^^;;
書込番号:19684139 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


>☆ME☆さん
>> 福井県に3店舗、石川県に3店舗、富山県に1店舗、東京に1店舗のようです!
わざわざ調べて頂きありがとうございます。
GF7に出て来るピンクの毛布もここのブランドの物なのでしょうか?
書込番号:19684218
4点

★ おかめ@桓武平氏 様
この毛布は ファッションセンターしまむら で購入したと記憶してますf(^_^;
お近くにお店あると思います(^o^ゞ
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
書込番号:19684242 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

あぁ、寝ていたいε- (´ー`*)
書込番号:19684348 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>☆ME☆さん
(*´∀`*)ポッ かわいい
書込番号:19684368
7点

こんにちは♪
オンラインショップには無かったですね(*^_^*)残念♪
タオルの肌触りや使い心地って大切ですよね〜。
我が家はホットマンを愛用しています\(^o^)/
1番古いものはもう25年ぐらい使ってますよ(笑)
https://hotman.co.jp/
僕のオススメです♪
気が向いたらどうぞ♪( ´▽`)
書込番号:19684496 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

(*^▽^*) 可愛い、カワイイ、かわい〜い☆
娘さんを愛していらっしゃっているのが存分に伝わってきましたよ♪
お気に入りクチコミストさんとして登録致しましたー
(欲しい、欲しい、と某製品の写真を、ブヒスレで貼られまくっていたので、ヤバい人なのかしらと思っていたなんて絶対言えない。)
ところで、娘さんの顔を公開されて大丈夫なんでしょうか??
書込番号:19684598
5点

Tio Platoさん♪
…え!?☆ME☆さんってヤバい人ではなかったのですか?(;゜0゜)
僕も登録させてもらおうかなぁ〜♪
書込番号:19684647 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

タオルってなかなか買いませんよね? ……私だけでしょうか?
タオルって買わなくても増えていきますので……。
>…え!?☆ME☆さんってヤバい人ではなかったのですか?(;゜0゜)
それで間違ってないと思いますよ。
>僕も登録させてもらおうかなぁ〜♪
私は登録済です。
書込番号:19684948
4点

★ ポォフクッ♪ 様
お昼寝は重要です( ロ_ロ)ゞ
思い存分寝ましょう\(^o^)/
★ Junk files 様
あざーすm(_ _)m
メッチャ可愛いです(*≧з≦)
★ ぽん太くんパパ 様
このタオルは結婚祝いに貰ったものです(^o^ゞ
何かで娘に使ったら気に入ったようで必須アイテムになりました(^o^ゞ
オンラインショップには無いですが、東京でも入手できると思いますので何かの機会に見てください(^-^)/
ホットマン…吸水性が良いのですね(o^-')b !
吸水性は重要ですね(o^-')b !
福井でも入手できるようですね(^o^ゞ
福井駅の近くのようですね!
何かの用事があったら行ってきます( ロ_ロ)ゞ
書込番号:19684956 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

★ Tio Plato 様
ありがとうございますm(_ _)m
私は ここに来るのはカメラ関係がメインです(^o^ゞ
カメラは娘撮りの為に買いました(^o^ゞ
私はヤバイ人ではないですよ( ロ_ロ)ゞ 多分…
娘の顔はチョッピリ公開だけしてますf(^_^;
★ ぽん太くんパパ 様
物欲がヤバい人かもしれません…( ;´・ω・`)
★ fttikedaz2 様
気を抜いていると出遅れますよ\(^o^)/
ご注意ください(^o^ゞ
★ 小鳥 様
私も基本的にはタオル買いませんね…( ;´・ω・`)
このワッフルタオルは娘の為に何枚か買い足しました(^o^ゞ
小さいのはハンカチサイズから、多きのはフェイスタオルサイズまで、合計8枚あるようですf(^_^;
私はヤバイ人です( ロ_ロ)ゞ
また最近買い物しました…(^^;;
書込番号:19684996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

☆ME☆さんをファン登録すると、世にも恐ろしい欲しい欲しい病に感染します。
空気感染より強力です( ̄〜 ̄;)
書込番号:19685178
5点

(・ω・)ノ
かめきゅ〜さんスレが終わったので、
こんどはここで200ババ目指しましょうか( ・◇・)?
書込番号:19685183
4点

めちゃめちゃドン行にて到着なう(=゚ω゚)ノ
この頃って最高に可愛いですよね。
添い寝したいな (o^^o)
書込番号:19685378 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


やっぱ、鼻プニュ可愛いです♪( ´θ`)ノ
左手を後ろに回してるのがお気に入りになりました(笑)
小学生までかな?撮らせてもらえるのは;^_^A
それまで、沢山撮ってあげて下さい(・ω・)ノ
で、☆ME☆さんはヤバイ人だったんすか?(笑)
書込番号:19685457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

やっぱ、鼻プニュ可愛いです♪( ´θ`)ノ
左手を後ろに回してるのがお気に入りになりました!
小学生卒業ぐらいかな?撮らせてもらえるのは;^_^A
で、☆ME☆さんはヤバイ人だったんすか?(笑)
書込番号:19685579 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あれ?
カキコミ出来てなかったと思い書き直したのとダブッてる;^_^A
☆ME☆さん、スミマセンm(_ _)m
書込番号:19685836 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

★ fttikedaz2 様
電波!?スマホ!?を通して感染しますねf(^_^;
今はストロボ欲しい欲しい欲しい〜病です( ロ_ロ)ゞ
タオル(生活雑貨)関係でなら 200目指すのもアリですが…( ;´・ω・`)
★ へちまたわし2号 様
ありがとうございますm(_ _)m
メッチャ可愛いです(*≧з≦)
どんどん色々な事を喋り出してきて ますます可愛いです(*≧з≦)
★ ポォフクッ♪ 様
あざーすm(_ _)m
わんわんU^ェ^U にゃんにゃん(=^ェ^=)
大好きなので喜びます(^o^ゞ
★ カメキュー 様
鼻プニュ写真はアルバムに入れました(^o^ゞ
他にも良い写真がありましたが、ここにはNGで貼ることは出来ません…( ;´・ω・`)
撮らせてもらえなくなったら、一緒に写真撮りに行けたら良いなぁ〜とか思ってますf(^_^;
無理かなぁ〜( ;´・ω・`)
私はヤバイ人です( ロ_ロ)ゞ
物欲がヤバイヤバイ…(^^;;
でも、無駄な買い物はしないように我慢してます( ロ_ロ)ゞ
無駄じゃなければ…(^^;;
書込番号:19686206 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スマホに残ってる写真を見返すと、娘の傍らにワッフルタオルが写ってる写真が多いですね(^-^)/
娘にとっての三種の神器は…
・ワッフルタオル
・くまのぬいぐるみ
・ちゅっちゅ
…ですね\(^o^)/
書込番号:19686318 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

赤ちゃんのムチムチした手足がすごく好きでした!!
それが今じゃ、身長が自分と変わらないぐらいにデカくなってまぁー!!ブーツ履かれて横に並ぶと目線が変わらない(゚o゚;;
散歩してる写真とタオルで喜んでる写真とみくらべると1年でお姉ちゃんになってるのがよく分かりますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:19686684 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

★ カメキュー 様
ムチムチの手足は可愛いですね(*^^*)
うちの娘は4月生まれなのもあってクラスでも一番大きいですが、手足のムチムチ感がなくなってきてスラッとしていて ますます大きく感じます!
成長したらどうなるのか楽しみです!
1年前とは全然違いますし、3ヶ月前でも違いますね!
日々成長しているのだなぁ〜と感じます(*^^*)
書込番号:19687420 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%82%8D%E3%81%8F
これですね!?
私はよく分かりません…( ;´・ω・`)
書込番号:19687655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
ポォフクッ♪さんの、
↓ 引用開始
ちびろっくちゃんと楽しんでください ↓
きhttp://corobuzz.com/archives/60825
わんわんおU^ェ^U
↑ 引用終了
(^0_0^) 笑いすぎて鼻がこうなりました!
☆ME☆さん、
今度、ワッフルタオルを手に取って見てみますね♪
書込番号:19688669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


☆ME☆さん
こんばんはー
自由ヶ丘ですか。畏まりました!
スイーツにばかり目が行ってました。(;^ω^)
書込番号:19693829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タオル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
35 | 2016/03/15 6:46:39 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/19 9:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(生活雑貨)