『東芝REGZAのリモコンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝REGZAのリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビリモコン」のクチコミ掲示板に
テレビリモコンを新規書き込みテレビリモコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝REGZAのリモコンについて

2016/03/13 14:18(1年以上前)


テレビリモコン

クチコミ投稿数:68件

東芝REGZA42Z1を使用しています。
リモコンが壊れてしまい、探しているのですが東芝のリモコンがたくさんありどれを購入したらいいのか悩んでいます。東芝のリモコンであればどれでもいいのでしょうか?

書込番号:19688279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/13 14:23(1年以上前)

純正品はこちら。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さいね。
http://www.amazon.co.jp/東芝-TOSHIBA-CT-90352-東芝純正パーツ-テレビ用リモコン-CT-90352/dp/B00E90YPCG

書込番号:19688298

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2016/03/14 05:32(1年以上前)

私も、入手できるうちはメーカー純正リモコンを購入することをお勧めします。
街の電気屋さんで普通に手配をお願いできます。
各メーカーに対応しているELPAなどのいわゆる汎用リモコンや、高機能な学習リモコンも、純正リモコンがあってのものです。

書込番号:19690763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/14 10:05(1年以上前)

Zシリーズは多機能だから汎用品より純正リモコンの方が良いでしょうね。

パーツ扱いだからあまり安く買えないのが残念ですが。

書込番号:19691209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2016/03/14 17:27(1年以上前)

ありがとうございます。調べて頂いて助かりました。

書込番号:19692226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2016/03/14 17:28(1年以上前)

ネットで購入しようと考えていましたが、家電量販店でも同じ位の値段なのでしょうか?

書込番号:19692231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/03/14 18:50(1年以上前)

ありがとうございます。純正を購入しようと思います。やはり、東芝のリモコンでもZ1に付属していたリモコンと同じ物を購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:19692426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/14 20:27(1年以上前)

>東芝のリモコンでもZ1に付属していたリモコンと同じ物を購入した方がいいのでしょうか?

はい、同じ物を購入した方が良いです。

書込番号:19692767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2016/03/14 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり純正でも購入した物に付属していたものがいいのですね。明日家電量販店に行きCT-90352を購入してきます。

書込番号:19692813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2016/03/14 20:41(1年以上前)

>やはり、東芝のリモコンでもZ1に付属していたリモコンと同じ物を購入した方がいいのでしょうか?
はじめに付属してきたものとまったく同じもののことを「純正」と称しています。

こういった保守パーツ的なものは、ネットでも店舗でもほとんど同じ値段です。
だいたい3千円前後ではないでしょうか?

オークションで中古を見つけるという手もありますが、失敗したくない場合には、店舗で手配してもらうことをお勧めします。

書込番号:19692827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング