『モンテールさんの『牛乳と卵の手巻きロール』』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ケーキ

『モンテールさんの『牛乳と卵の手巻きロール』』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーキ」のクチコミ掲示板に
ケーキを新規書き込みケーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

ケーキ

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

以前よりも一層と美味しくなっています!
今回はミルク味と生チョコ味を捕獲しました。

それぞれ1パック2個入りですので、
相方さんと仲良く食べることができるよ♪

では、次のクチコミへ以降でそれぞれの商品を紹介致します。

書込番号:19688857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/13 17:16(1年以上前)

||д・)
||ω・)
||

書込番号:19688871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/13 17:26(1年以上前)

美味しいですよね♪

良く買います。

他にも、モンテールなら基本、ハズレは無いだろうと色々。
エクレア好きです(o ̄ー ̄o)

書込番号:19688913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 17:29(1年以上前)

まずはミルク味です。

「ふんわりしっとり生地に口溶けの良いミルククリーム」との案内文とおり。
口の中に入れると、舌の温度で自然に溶けていきます。

※温度の高い所ではクリームが溶けますのでお取り扱いにはお気を付け下さい。
と、注意文があります。
車で移動中等の際は注意ですね。

袋を開けて紙の容器から取り出す際、
生チョコ味よりもミルク味の方がしっかりと容器にくっついていました。
取り出しにくかったですが、味はたいへん美味しいです。

原材料に、レモン果汁、洋酒、マーガリン等とあります。
見事な配分と仕上がりに、

:*.;".*・;・^;・: (●⌒∇⌒●) :・;^・;・*.";.*:

ほっぺたが落ちます♪



続きまして、次のクチコミでチョコ味を紹介致しますが、
女子アナ大喜利を見終わってからとなります。

m(。・ε・。)mすみません。

書込番号:19688923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/03/13 17:51(1年以上前)

(・ω・)ノ

… お、美味しそう! (よだれ)


|ω・)ノ
|彡 サッ

書込番号:19689031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/03/13 17:53(1年以上前)

こんばんワン!

またまた 美味しそうなもの拝見しました。
困るな〜甘党の私めすぐ食べたくなるが。

そういえば
広島風お好み焼きのお味はまだ聞いていませんでしたね。

書込番号:19689040

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 18:02(1年以上前)

スーパーホーさん

無言(笑)

書込番号:19689068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 18:04(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

エクレアのネタも仕込み中でございます、
写真にはおさめても、添える文章が追い付きません。(T_T)
マイペースに活動しておりますが、お付き合い下さりありがとうございます。

書込番号:19689080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/13 18:05(1年以上前)

||д・) ←※ベタさん
||ω・)
||

書込番号:19689081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 18:07(1年以上前)

真珠さん、コーヒーを入れて下さってありがとうございます。

(*^^*) 一息つけそうです。

書込番号:19689095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 18:12(1年以上前)

オリエントブルーさん

じ、実はまだまだ投稿ネタが控えております。
どれもスイーツネタです。(;^ω^)


>広島風お好み焼きのお味はまだ聞いていませんでしたね。

失礼致しました。<(_ _)>
カテゴリが「良レポート」でしたので省いてしまいました。
これから書き込みます!

書込番号:19689104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/13 18:51(1年以上前)

女子アナ大喜利♪(←大好物)
ヽ(´▽`)/
また見逃しちまった、、、(前回に引き続き…)
(ノ_・。)

ま、いっか…
可愛い♪可愛い♪(*´∇`*)

『バンキシャ』夏目チャン(笑)
癒されるぅ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


牛乳嫌いでもこのロールケーキなら
ガブっとイケそう\(^-^)/
ふんわりフワフワとってもオイシそネ☆

書込番号:19689248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 19:26(1年以上前)

りゅぅちんさん


先週も女子アナ大喜利を放送していたんですか?
番組情報を見ていたら、「女子アナ」ではなく「女性アナウンサー」となっていましたので、
私これから表現に気を付けます。( ̄▽ ̄)ゞ

ほぉ〜、夏目さんもお好みでしょうか。
ほな いこかさんに続きまして、そうですか。
((φ(..。)カキカキ

他にもどなたかに興味を持たれたり癒されたりしていらっしゃったような・・
気のせいかな。

とりあえず、こちらのロールケーキでとろけちゃって下さいませ〜

書込番号:19689359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 20:06(1年以上前)

遅くなりました。生チョコ味です。
(長電話していたなんて恥ずかしくて言えないです。)


「ふんわりしっとり生地に芳醇な生チョコクリーム」との案内文とおり。
口の中に入れると、舌の温度で自然に溶けていきます。
溶け具合は生チョコ味の方が私は好みです。

※ミルク味と同様に、
温度の高い所ではクリームが溶けますのでお取り扱いにはお気を付け下さい。
と、注意文があります。
車で移動中等の際は注意ですね。


原材料に、ココア、チョコレート、マーガリン、洋酒、カカオマス等とあります。
見事な配分と仕上がりに、

:*.;".*・;・^;・: (●⌒∇⌒●) :・;^・;・*.";.*:

ミルク味に続き、ほっぺたが落ちます♪


ミルク味、生チョコ味、どちらの商品も、
メーカーのこだわりをとても感じる銘菓だと思います。

末筆ではありますが、メーカーのこだわりを紹介致します。
・自家製の低温殺菌牛乳
・厳選された良質なこだわり卵
・原料メーカー共同開発のホイップ


(* ̄∀ ̄)"b" スレ主はモンテールさんの販売促進員でも宣伝工作員でもありません。

書込番号:19689516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/13 20:29(1年以上前)

他にも色々・・・楽しみにしております(☆∀☆)

手巻きロールに関しては、ミルクが好きです♪

書込番号:19689603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/13 21:05(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

(^-^)/ はい!
極力、今月中にスイーツ・シリーズを書き上げたいと考えております。

書込番号:19689736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/13 23:14(1年以上前)

Tio Platoさんのスレ読んでるだけで体重10k+は行きそうです(^q^)

書込番号:19690264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/14 09:18(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。

確かに。「女子アナ」という表現は宜しくないですね。
(元TBSアナウンサー吉川美代子さんもかなりご立腹されてましたネ^_^;)
自分も以後気を付けます。

生チョコバージョン☆こういうの待ってました\(^-^)/
もうね、カンペキですョ♪
『やまとなでしこ』桜子サンのDiorスーツの着こなし、
イチローの外角低めに逃げるツーシームの流し打ち、
ぐらいカンペキですョ♪


ご安心を。何だかんだ最も癒されるのは…
ダントツ"可愛い妹w"に決まってるじゃないですか(///∇///)ィャン
・・・
と持ち上げたところで今度こそ!!
ペコちゃんポーズ feat. Tio♪写メに期待w
(まだ諦めてないンですが…ひつこい!?^_^;)

書込番号:19691103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/14 22:20(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こばわー

定期健康診断、通称ブヒ判定試験が始まる1ヶ月前くらい迄にスイーツを食べ尽くします。
(゜゜;)\(--;)

書込番号:19693273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/03/14 22:36(1年以上前)

りゅぅちんさん

こばわー

>『やまとなでしこ』桜子サンのDiorスーツの着こなし、
>イチローの外角低めに逃げるツーシームの流し打ち、

松嶋菜々子さんですかね・・
ドラマを見ないのでよく分かりませんが、
きっと颯爽と着こなし才色兼備の大和撫子さんなのでしょうね!

(;^ω^) 野球・・ きっと凄いんだ!!


何だかんだ最も癒されるのは…
ダントツ"可愛い妹w ← このwの用法が気になる〜

>と持ち上げたところで

誉め殺し(笑)


では、このポーズで♪
https://www.my-fav.jp/sp/campaign/13/

書込番号:19693348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケーキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)