『ウソばっか』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『ウソばっか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ウソばっか

2016/03/14 03:24(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 99oldboysさん
クチコミ投稿数:1件

価格.comで契約すると,こんなに特典があるなんて
ウソばっかり言って・・
本当にアタマにくる
お前らがいい加減なことを言って契約させたから
2ヶ月近く経っても,まだ揉めている
結局,最後は泣き寝入りか?

書込番号:19690699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/14 06:32(1年以上前)

リサーチ
ここでの情報収集を怠った??

書込番号:19690838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/14 08:23(1年以上前)

具体的な内容を知りたい。
もっと詳しく。

書込番号:19690995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/15 00:46(1年以上前)

私も騙されました。

書込番号:19693845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/03/15 01:08(1年以上前)

契約させたって自ら申し込んで契約したんでしょ?向こうから無理やり契約させることは無いんだし。
言ってる事、やってる事は、レストランで注文して口に合わないから金払わんと言ってるのと同じですが。
リピーターにならんでも良いけど、ちゃんと注文した物のお金を払ってから
店を出るのが常識。

書込番号:19693890

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)