『シャープの加湿空気清浄機(KC-M450)の同等品は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープの加湿空気清浄機(KC-M450)の同等品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:25件

ホテルの空気清浄機が凄く良かったので購入したいのですが
法人用らしく電気屋では売っていないと言われました。

シャープの加湿空気清浄機(KC-M450)なのですが
同等品だと、どれになるのでしょうか?
また、ダイキンで同じような物があれば教えて下さい

書込番号:19691727

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/03/14 14:15(1年以上前)

2014販売のKC-E50が最も近い製品と思われます。
http://kakaku.com/item/J0000013458/

>また、ダイキンで同じような物があれば教えて下さい

http://kakaku.com/item/J0000013575/

書込番号:19691815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/14 14:17(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:19691819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/14 15:06(1年以上前)

>江戸川じんさん
こんにちは。

E50と言うより、B50の方が近いかな?と思います。
http://kakaku.com/item/J0000001507/
B50と比べても、何故だか送風能力は低いみたいですし、フィルターの寿命は半分の5年となっています。
対して、E50はB50の時には省略されていたにおいセンサーもついているので、
臭いにもとづいても自動運転します。

以上の事により、KC-M450がかなり安い(例えば15000円以下)とかで無い限り、E50の方が割が良いと私は思います。

書込番号:19691934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/14 15:31(1年以上前)

ありがとうございます。
E50が良さそうですね。
ダイキンの空気清浄機も良いみたいなので懐具合と相談しながら検討します。

書込番号:19691987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/14 16:27(1年以上前)

あ、そうそう、ダイキンの空気清浄機とは結構タイプ(使い心地)が違うと思いますよ。
大きくは、
ダイキン…前面吸気
シャープ…背面吸気
と言う違いで、背面吸気だと物理的に壁に付けて置けませんし、大き目のホコリも前面吸気に比べれば集め難くなります。
しかし、良い面で言うと、後ろの壁が平らなら風を壁自体が循環してくれる大きな板になるので、
効率良い循環気流が生まれ、サーキュレーター的な使い方が期待出来ます。

書込番号:19692101

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2016/03/14 16:29(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19692105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング