


モンテールさんのシュークリームについては、
出典のとおり既に作成済のクチコミがあるのですが、
今後は個別の味に限定せず、
同メーカーのシュークリームについては本クチコミに書き込みます。
それほどまでに気に入ってしまいました。(^-^)/
でも、こういうのって、
縁側で書いたり他のサイトで書いたりした方が良いのかな??
[ 出典 ]モンテールさん ベルギーショコラのシュークリーム 期間限定
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19593858/
書込番号:19693531 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

リニューアル1回目の商品は、
(ドラムロールの音♪)
ド定番の『牛乳と卵のシュークリーム』です。
スーパーマーケットで本商品のEaster Sweetsデザインに惹かれて捕獲!
(^0_0^) 仕事の疲れが吹っ飛びます。
ほっぺたが落ちそうなくらいに美味しい生地とクリームです。
本日はホワイトDAYですが、これを食べました。
消費期限過ぎてるやん!と言ったコメントは受け付けません(笑)
ホワイトDAYのお返しにゲームソフトを頂きました。
子どもかw
(●´ω`●)ゞエヘヘ
書込番号:19693608 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

真珠♪さん
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
紅茶を頂きましてありがとうございます♪
書込番号:19693806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
おはようございます。(^_^)
私もシュークリーム大好きで、モンテールさんのよく食べますよ! 値引きされてる事も多いし・・。^^;
美味しいですよね〜♪
ハロウィンの時も、ハロウィン仕様パッケージでしたよね。
セブンの「とろりんシュー」って、凄く人気あるみたいですが、私は好きじゃないです。シュークリーム好きだけど買わないです。クリームが嫌・・。
モンテールさんの方が美味しいと思います!!(*^^*)
書込番号:19694265 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

creamのトロット感がたまりませんねぇ(^q^)(^q^)
書込番号:19694999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

OXYペタラムさん
こんばんわー
やっぱりOXYペタラムさんはオシャレなお姉さんだ☆
>ハロウィンの時も、ハロウィン仕様パッケージでしたよね。
はい! ハロウィン仕様のパッケージでした!
美味しくて、買いやすい価格に高鳴る鼓動。
値引きシールを見つけると、更にテンションが上がります(笑)
ありがとうございます! (^-^)v
書込番号:19696330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Jennifer Chenさん
こばわー
そうです。そうです!
あの溢れんばかりのトロットロのクリームがたまりません♪
思い出すとヨダレが出そうです(笑)
書込番号:19696343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
おはようございます。
オシャレなお姉さんではないですよ・・。(/_;)
可愛いものが好きなだけです。
母親から、しょっちゅう「ガキだ!幼稚園だ!!」と言われてます。母とはよくケンカしますが、これに関しては反論しません、事実なので。(笑)
Tio Platoさんの書き込みで、難しい事を書かれてたのを見たことあります。私、全然理解出来ませんでした。。(^_^;)))
凄く頭の良い方だなと思いました。羨ましい・・。
私より、全然お姉さんです!(^_^)
あっ、またスレ違いになってしまう。。
ではまた!!(^^;
書込番号:19697369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

OXYペタラムさん
おはようございます。
(*^^*) 私も可愛いものが好きです。
あれ? 私、何か難しいことを書いていましたでしょうか。
変なことを書いていなければいいのですが(;^ω^)
もしかしたら、ニュースのクチコミかも?!
時に白熱しているときがあります。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
書込番号:19697568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

シュークリームとエクレアって
どちらを買うかいつも迷います。
あ、両方買えばいいんだw
書込番号:19706181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Green。さん
納得されたようで良かったです(笑)
裏技を伝授します!
シュークリームを半分食べたら、チョコチューブ等でシューの皮にチョコをコーティングします。
これで、なんちゃってエクレアの完成です。
(^-^)v
森永乳業さん 森永チョコミルク (チューブ入り)
https://www.morinagamilk.co.jp/products/dryfood/rennyu/255.html
書込番号:19707839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

久しぶりに、モンテールさんのシュークリームを投稿致します。
『瀬戸内レモンのシュークリーム』です。
昨日に20%引きで購入!
今日食べようと冷蔵庫で冷やしておきました。
(^O^) じゅうぶんに冷えていて美味しい☆
中身の感想は次のコメントで(^-^)/
書込番号:20050748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

蒸し暑い日が続いておりますが、これを食べた後は爽やかな気分に浸れました。
「暖かい気候に育まれた、まろやかな酸味のレモンです。」
この案内文のとおり、まろやかな酸味が1日の疲れを癒してくれます。
それにしても、瀬戸内レモンを銘打った商品が多いですね。
良いことだわ☆
書込番号:20050764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tio Platoさん
只今夏バテと称してダイエット中のJennifer Chenです(。-_-。)
しまなみ海道挟んだ柑橘は最高ですものね(´ρ`)
夏は柑橘の種類が限られる季節…
スイーツで味わえるのが善いですね(^^)/
書込番号:20050819
2点


あらら、大丈夫でしょうか。塩レモン飴をどぞー(^^)/
愛媛県さんと広島県で柑橘類コンボ炸裂☆
『瀬戸内レモンのエクレア』もモンテールさんは開発されてました。
ふふふ、買いますわよ♪
書込番号:20050869
1点

オリエントブルーさん
夏バテさんが増えてきていますね。
ここ数年とっても暑いですけど、今年は天候の変化が激しすぎるうえに、太陽が出ると一気に暑くなりますね!
マカパワーは次回の残業時に頂きまっす。(^^)/
メタボは大丈夫だよー
(*^^)v
書込番号:20050887
1点

☆Merry Christmas☆
モンテールさんの『牛乳と卵のシュークリーム サンタさんバージョン』
X'mas。
ちょっと早いけど、お仕事の方もお休みの方も、
☆Merry Christmas☆
書込番号:20506147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


☆Merry Christmas☆
モンテールさんの『スカイベリーのダブルシュー』
X'masに向けて、
サンタさんがトナカイのソリに苺を乗せているデザインがとっても可愛らしいです。
※ 割引シールに隠れており、読者には見えなくてごめんなさい。
スカイベリーは栃木県の登録商標なんですね!
[出典] 栃木県のサイトより、
登録商標「スカイベリー」の使用について
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g04/syouhyou/skyberry/skyberry20131218.html
本商品は、スカイベリーを使用した苺クリームにカスタードを合わせています。
モンテールさん、素敵な商品を作ってくれてありがとうございます。
☆Merry Christmas☆
書込番号:20506169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


Tio Plato
2016年12月23日 2:19 返信21件目
2枚目の投稿写真に疑義があります。
検証させて下さい。
この写真は、モンテールさんの『牛乳と卵のシュークリーム』のような気がします。
年明けになるかもしれませんが、
スマホ内の写真をPCに移管して分類・整理して検証致します。
書込番号:20506179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Tio Plato 投稿:3481件
2016年7月19日 20:24 (11ヶ月以上前) 返信12件目
に続きまして、今年も期間限定の『瀬戸内レモンのシュークリーム』です。
蒸し暑い最中、
(^O^) じゅうぶんに冷やして美味しく頂きました☆
中身の感想は次のコメントで(^-^)/
書込番号:21023861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨年と同じ感想(笑)
↓
蒸し暑い日が続いておりますが、これを食べた後は爽やかな気分に浸れました。
「暖かい気候に育まれた、まろやかな酸味のレモンです。」
この案内文のとおり、まろやかな酸味が1日の疲れを癒してくれます。
(*^^*) めっちゃ美味しい。
書込番号:21023872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今年はもう1ネタあるよ!
『瀬戸内レモンのふんわりケーキ』
どらやきとの違いは如何に?!
書込番号:21023904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


5買い連続で写真のアップロードに失敗しました。
(ノ-_-)ノ~┻━┻
香りと美味しさで何とか平静を保ちます。
Zzz:
書込番号:21023954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>5買い連続で写真のアップロードに失敗しました
暑さで寝落ちだけでなく、漢字変換を間違えてるよ(笑)
さて、続報です。
中身もどら焼きそのもの?
香りや食感も良く美味しいので気にしないことと致します。
(^o^)/
書込番号:21030420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今年のHALLOWEENは雨模様かな??
さて、モンテールさん『パンプキンのシュークリーム』です。
北海道かぼちゃで仕立てた風味豊かなペーストとクリームの2層仕立て。
にんじん果汁が入っていることは気が付きませんでしたが、
美味しかったです。
書込番号:21298765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン! Tioねえさん
>にんじん果汁が入っています
それは宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
またまた情報サンクス∠(^_^)
探索 探索
書込番号:21298832
2点

忍人ヘ(ё)ヘ
書込番号:21298870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オリエントブルーさん
あい〜 (^_-)
−−−−−
Jennifer Chenさん
忍人??
すみません。解説をお願い致します。
書込番号:21298888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オヤジギャグ…
シュークリーム…
書込番号:21298901
1点

難問・・・
宿題に致しません! (^ω^)
書込番号:21298924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
X'masに向けて装いを
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
書込番号:21408467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クリスマス価格20%引き(゜o゜)\(-_-)
書込番号:21408478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


チェンさん
2年前の写真です。( ^ω^ )
自宅でクリパするなら、今年も割引を狙います!
お皿に盛り付けたらバレない。
(゜゜;)\(--;)
書込番号:21408489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

2年前!Σ( ̄□ ̄;)
書込番号:21408969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

チェンさん
ごめんなさい。
(^_^;) 脇役スレへ投稿するつもりが間違えてしまいました。
厳しい寒さのせいにさせて下さい。
(*´ω`*)
書込番号:21411842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

抹茶どら焼((o(^∇^)o))
どら焼最高(o^-')b !
抹茶大最高(o^-')b !
書込番号:21411853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シュークリーム・エクレア」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/06/11 21:10:40 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 11:38:36 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/27 17:51:36 |
![]() ![]() |
32 | 2017/07/15 18:14:00 |
![]() ![]() |
42 | 2017/12/06 23:06:48 |
![]() ![]() |
51 | 2016/03/05 0:06:50 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/06 13:52:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/09 18:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)