『ブルーベリー!!!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ブルーベリー!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーベリー!!!

2016/03/14 23:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 honjoakiさん
クチコミ投稿数:6件

いつもお世話になっている百貨店の時計屋さんに、夫へのプレゼント用にとこのGMTマスター2のブラックとブルーのものをお願いしていました。
待つこと2週間ほどで、本日お電話でご連絡いただき、(「内緒ですよ」といって少し早めに準備していただけたようです・・・・・・内緒になっていませんが(笑))入荷のお知らせをいただきました。

明日、早速買いに行こうと考えていたのですが、ふらっとこのページを見たら、ブルーベリー色!が出るとか。
そのほうが、(イメージだけですが)ずっと素敵な感じがします。。。

本当に発表があるのかも分かりませんが、普通は様子をみますよね?夫の誕生日は4月後半なので時間はまだあります。でも、キャンセルするのも申し訳ないですし、、、とか1日中悩んでました。

皆さまならどうされますでしょうか?変な質問でごめんなさい。

書込番号:19693568

ナイスクチコミ!4


返信する
Big roleさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 04:41(1年以上前)

仮にブルーベリーが出たとしても日本の正規店で買えるのは早くても秋頃で更に入手困難だと思います。

書込番号:19694059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


777-341さん
クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/03/15 09:20(1年以上前)

ご主人のお誕生日の4月の後半にはブルーベリーは間に合いませんから、
今回は青黒をプレゼント、その時計店でブルーベリーの予約をして、
ブルーベリーはクリスマスか来年の誕生日にすれば、喜ばれると思いますよ。

書込番号:19694429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/15 09:43(1年以上前)

honjoakiさん

とりあえず、16日のバーゼルフェアでブルーベリーが出るか出ないかはっきりするので、その動向を見てから判断しても遅くないと思います。

もし出てもBig roleさんが言うとおりで日本に出回るのは秋頃、デパートの外商繋がりとか優先的条件があっても手に入れるのは困難を極めるかと思います。

しかしプレゼントされる旦那さまは幸せ者ですね。うらやましい限りです。

書込番号:19694481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:88件

2016/03/15 13:09(1年以上前)

間違いなく116710blnrがディスコンになれば販売価格は上がるから、購入していて損はないと思いますね。本当ディスコンになれば凄いことになりますよ?

書込番号:19694938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/15 15:09(1年以上前)

そうですね。
BLNRは発表されてからまだ3年ですもんね。
ディスコンになれば価格的にも数的にも入手困難になりそうですね。
そう考えると今がチャンスかも…です。

個人的に私はブルーベリーの色目の方が好みです。
スレ主様、サプライズでなければご主人に聞いてあげてみてはいかがですか?
ブルーベリーと言われると発売はまだわかりませんし、また発売されてもお誕生日には間に合いませんが…(私なら気に入ったモノが頂けるのなら待ちますよ。(笑))


書込番号:19695210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 20:32(1年以上前)

ブルーベリーの発表はないようですね・・・先日BNLR購入したのは良いけど、
ブルーベリーのほうが色合いが良さげだなと思っていたので出なくてほっとしました。

書込番号:19699321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 21:00(1年以上前)

お、もう発表されたのですね!?

書込番号:19699447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 21:37(1年以上前)

ロレックスのHPにバーゼルでの新作出てますよー

書込番号:19699620

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 honjoakiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/17 11:32(1年以上前)

皆さま

たくさんのお返事をいただきましてありがとうございました。

発表があるまですっきりしませんでしたが、ブルーベリー色のものは発売されないようで心おきなく買う決意がつきました。
ということで、昨日購入して参りました!
現物を見ましたが、若々しくて格好いいと思いました。

夫の誕生日まで隠しておいてサプライズでプレゼントしたいと思います。
夫は、年に4,5回は仕事で海外出張に行くので、お怪我やご病気にならないように、という私の願いもこもっています。
喜んでもらえると嬉しいです。

皆さまにはいろいろとアドバイスをいただき感謝いたします。

書込番号:19701085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/03/17 12:34(1年以上前)

>honjoakiさん

購入おめでとうございます。

ご主人様も大変喜ばれると同時に驚かれると思います(*^o^*)
ご主人様思いの素敵な夫婦関係と思います。
大切にご愛用くださることでしょう( ^ω^ )

余談ですが以前、スレ主様とおなじくご主人様へのプレゼントにスレ立ててた
方がおいでましたが、その方は宅配便で送られるサプライズをされていました。

書込番号:19701236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


777-341さん
クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/03/17 19:53(1年以上前)

さすがです。20時に発表されるものをその前にブルーベリーが発表されないのをご存じとは・・・
よい外商筋とお付き合いですね。

GMTは出張族には便利です。ご主人はお幸せですね。

書込番号:19702245

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/17 22:01(1年以上前)

honjoakiさん

購入おめでとうございます。

旦那さまの誕生日までまだまだ日があるみたいで、それまでにギャランティーが届くと思いますが、旦那さまに先に見つけられて、サプライズが崩れないよう願うばかりです。

本当におめでとうございます。

書込番号:19702858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング