『モンテールさんのエクレア』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > シュークリーム・エクレア

『モンテールさんのエクレア』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュークリーム・エクレア」のクチコミ掲示板に
シュークリーム・エクレアを新規書き込みシュークリーム・エクレアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信32

お気に入りに追加

標準

モンテールさんのエクレア

2016/03/14 23:49(1年以上前)


シュークリーム・エクレア

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

モンテールさんのエクレアについて、
個別の味に限定せず本クチコミに書き込みます。
それほどまでに気に入ってしまいました。(^-^)/

でも、こういうのって、
縁側で書いたり他のサイトで書いたりした方が良いのかな??

では、最初の商品です。
ド定番の『牛乳と卵のエクレア』


°。゜(# ̄ ▽. ̄#) おいおい。
『牛乳と卵のシュークリーム』と同じやろ。何がちゃうねん!
と突っ込みを入れられた方、んと〜、チョコがコーティングされております(笑)

た、確かに、明確な違いを見出だせないです。
クチコミのカテゴリは『シュークリーム・エクレア』ですし。
ヤバイ! このクチコミは大丈夫かな・・

ゆるふわクチコミですので、コメント数が200に達することはないっしょ♪


(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ のほほ〜ん

書込番号:19693672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/14 23:50(1年以上前)

来た、エクレア ( ̄皿 ̄)うしししし♪

書込番号:19693677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/14 23:52(1年以上前)

シューとは違うのだよ、シューとは<( ̄^ ̄)>


・・・まぁ一緒ですが。
エクレアは良いものなのです♪

書込番号:19693684

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/14 23:59(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

こんばんは。
まだネタを仕込んでおります。(^-^ゞ


>シューとは違うのだよ、シューとは<( ̄^ ̄)>

どこかで(アニメ?)聞いたことのあるようなセリフです。

書込番号:19693707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/03/15 00:00(1年以上前)

こんばんワン!

またも甘いものが
エクレアは最近はご無沙汰でありますね〜あなた

私め晩のおやつはこれ d(-_^) ひひ
メタボにはお気を付け下さいませ。

書込番号:19693715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/03/15 00:05(1年以上前)

(・ω・)ノ…

書込番号:19693729

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/15 00:38(1年以上前)

オリエントブルーさん

セブンさんの『もちふわパンケーキ』(^0_0^)
そう言えば最近はコンビニに行ってないです。
もちふわ 良いネーミングですね。

春の定期健康診断1ヶ月前迄に食べ納めをするであります。(^-^ゞ

書込番号:19693815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/15 00:40(1年以上前)

真珠♪さん

わーい☆こちらにはレモンティーをありがとうございます!

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ 真珠さんも、お疲れ様です。ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

書込番号:19693823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/15 05:25(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。

生チョコロールもいいけどエクレアもそそられますね♪
(*^.^*)
チョコ関連スウィーツには何でも食いついてしまうような。
ま、チョコは人を裏切らないので(* ̄ー ̄;)

書込番号:19694071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/15 13:42(1年以上前)

チョコの感触とクリーミー差でエクレアの価値は決まるんだとアタシのsweet friendは申して居りました(´・д・`)

書込番号:19695004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/15 21:20(1年以上前)

りゅぅちんさん

こんばんはー

>ま、チョコは人を裏切らないので(* ̄ー ̄;)

これまでにな何かあったのでしょうか・・
気になりますがあえてこれ以上は伺いません。


(〃⌒ー⌒〃)ゞ チョコはコミュニケーションのお供に最適なのであります!

書込番号:19696361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/15 21:28(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こんばんはー

>チョコの感触とクリーミー差でエクレアの価値は決まるんだ

チェンさんのお友達と論文に仕上げて、科学情報誌に投稿したいです。
(^-^)/

書込番号:19696399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 22:31(1年以上前)

夏場コンビニとかスーパーで買うとしなしなぁっとなってるのないっすか。

エクレアはチョコだけじゃなく皮も大事だジョー!!

書込番号:19699849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/16 23:19(1年以上前)

joss.2000.20さん

お久しぶりです。

仰るとおり、皮も大事ですね!
本商品については、
同メーカーのシュークリームに使用されている皮との違いがよく分かりませんでした。

(;^ω^) 他の方のレビューも伺いたいですね。


>夏場コンビニとかスーパーで買うとしなしなぁっとなってるのないっすか。

これは、既に店内でヘタッているということでしょうか?
もしも、積み重ねて置いてあり、
汗をかいたような水滴がパッケージについていたのでしたら、
商品の配置とチルドの空調管理に改善が必要ですね!

購入後、店舗の外に出てからでしてら、
猛暑による夏バテですよ。たぶん (;^ω^)

書込番号:19700032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 14:50(1年以上前)

特にスーパーのに多いです(>_<)

書込番号:19701534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/17 15:37(1年以上前)

かわ湿気てるのもどうかだけどチョコの部分にうっすら露みたいのついてるの在るけど、チルド関係のセッティングの問題…(^^;

偶々なのかいつもなのか…

アタシの経験では郊外の御店で多い気が(--;)

書込番号:19701642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/17 22:31(1年以上前)

joss.2000.20さん

私もチェンさんの指摘と同じように感じました。
そのスーパーマーケットに『お客様の声』というコーナーがありましたら、
指摘してあげたら如何でしょうか。
伝言用紙みたいな手紙を書くコーナーです。

「いゃ、こんなスーパーマーケットはもう要らね」という心境でしたら、
他のスーパーマーケットを利用されることを勧めます。

書込番号:19703003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 22:46(1年以上前)

Tio Platoさん
Jennifer Chenさん
SweetSは主食と言い切る自分には死活問題なので他の新鮮なSweetS置いてる御店探します(>_<)

書込番号:19703054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/17 22:50(1年以上前)

joss.2000.20さん


(*^-')ノ☆;:*:;☆ “素敵な店舗に出逢えますように!” ☆;:*:;☆ヽ('-^*)

書込番号:19703072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/18 19:44(1年以上前)

エクレアもいいねー♪

書込番号:19705422

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/18 20:25(1年以上前)

Green。さん

あい〜。うみゃ〜もん巡りです。
こうなったら、和洋折衷のスイーツバイキングに連れて行ってください!
奢りでw

書込番号:19705554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/18 21:53(1年以上前)

奢りかよっ…(>_<)

書込番号:19705843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/19 14:01(1年以上前)

(^ω^) はんぶんこで♪

書込番号:19707822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/19 14:30(1年以上前)

財布は持ってきませんが、連れてってください(///∇///)

書込番号:19707891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/19 14:36(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

SuicaかICOCAを持ってきて下さいね〜(^-^)/

書込番号:19707915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/19 16:28(1年以上前)

Suica、去年作った(o^-')b !

てきとーにチャージしたら電車乗れる♪
乗り換えでもごちゃごちゃしない♪
バスも乗れた♪
ビールも買った♪

スゴい♪ヽ(´▽`)/


なんだよぉ、ちゃんと15年くらい前までは電車でガッコー行ってたぞ(´;ω;`)

書込番号:19708220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/19 16:30(1年以上前)

はて・・・

5年前かな(´・ω・`)?
25年前か・・・?

ん〜・・・(ーー;)

書込番号:19708227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/19 22:18(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

>バスも乗れた♪
>ビールも買った♪

ケーキバイキングの件、対応レジでしたらSuicaで支払が可能です!
おごりん、よろー♪


(;^ω^) そろそろ、お叱りを受けそうな予感・・

書込番号:19709399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/04/18 21:56(1年以上前)

カスタードプリンのエクレア

カスタードプリンのエクレアを紹介致します。

あっ、入れちゃったのね的な変わり種?です。
ドンレミーさんのキングスライム級のプリンシュークリームに比べたら、
モンテールさんのこの商品は可愛いものです。(^ω^)

Tio、定期健康診断を終え、遂にスイーツ解禁(笑)

書込番号:19799803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/18 22:02(1年以上前)

なにこれ、知らん( ̄Д ̄;)

・・・・・・油断した。

書込番号:19799836

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/04/18 22:12(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

>・・・・・・油断した。

ふふふ (^○^) 親分様の技(油断させて投稿)を体得致しました。
(^-^)v

書込番号:19799877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/07/15 17:52(1年以上前)

モンテールさん『瀬戸内レモンのエクレア』

原材料一覧です。

栄養成分表示です。

書込番号:21023861
モンテールさん『期間限定 瀬戸内レモンのシュークリーム』
に続きまして、
モンテールさん『期間限定 瀬戸内レモンのエクレア』です。

このエクレアは昨年に食べてないです。
今年初登場なのかな??

瀬戸内レモン 暖かい気候に恵まれた、まろやかな酸味のレモンです。

書込番号:21045293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/07/15 18:14(1年以上前)

暑さのため手元が狂い開封に失敗!

ど〜ん

で〜ん

『瀬戸内レモンのシュークリーム』も『瀬戸内レモンのエクレア』も、
どちらもとっても美味しいよー

この夏はとびきりオススメです!
(^o^)/

書込番号:21045336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)