『各社対応スタジオデラックスIII L-398D』のクチコミ掲示板

2006年 4月20日 発売

スタジオデラックスIII L-398A

最安価格(税込):

¥29,408

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,408¥41,830 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:露出計 スタジオデラックスIII L-398Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオデラックスIII L-398Aの価格比較
  • スタジオデラックスIII L-398Aのスペック・仕様
  • スタジオデラックスIII L-398Aのレビュー
  • スタジオデラックスIII L-398Aのクチコミ
  • スタジオデラックスIII L-398Aの画像・動画
  • スタジオデラックスIII L-398Aのピックアップリスト
  • スタジオデラックスIII L-398Aのオークション

スタジオデラックスIII L-398Aセコニック

最安価格(税込):¥29,408 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月20日

  • スタジオデラックスIII L-398Aの価格比較
  • スタジオデラックスIII L-398Aのスペック・仕様
  • スタジオデラックスIII L-398Aのレビュー
  • スタジオデラックスIII L-398Aのクチコミ
  • スタジオデラックスIII L-398Aの画像・動画
  • スタジオデラックスIII L-398Aのピックアップリスト
  • スタジオデラックスIII L-398Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > スタジオデラックスIII L-398A

『各社対応スタジオデラックスIII L-398D』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタジオデラックスIII L-398A」のクチコミ掲示板に
スタジオデラックスIII L-398Aを新規書き込みスタジオデラックスIII L-398Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

各社対応スタジオデラックスIII L-398D

2016/03/15 07:29(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > スタジオデラックスIII L-398A

露出計で、アナログ設定。
カメラボディーと、USB、Wi‐Fi、で、接続
シャッター、絞り、ASA、設定。
SD、スロット内蔵。

書込番号:19694220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/03/15 08:30(1年以上前)

このスレはまともやな。朝から忙しいこっちゃ。

Studio S L-28Aあるでぇ、えーわ。

書込番号:19694338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/15 08:32(1年以上前)

うさらネットさん
アナログで、みゃすいとおもうんゃけどな。

書込番号:19694341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/03/15 08:50(1年以上前)

Studio S L-28Aはアナログ指針式。1957-1970販売。

手元のは1972に調整品で、勤務先に革ケース入りで廃棄物として打ち捨てられていたのを拾いました。
革ケースは大ボロだったので、また打ち捨てました。

電源不要だと、便利です。

書込番号:19694375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/15 09:02(1年以上前)

うさらネットさん
アナログは、組み合わせが分かりゃすいもんな。

書込番号:19694395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29526件Goodアンサー獲得:1638件

2016/03/15 09:08(1年以上前)

別に今のままで良くない?

しいていえばiso拡張とか
(必要無いけどね)


書込番号:19694404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/15 10:28(1年以上前)

L-398Dというのが、新しく出るということでしょうか?

スタジオのフィルム撮影でも光量比でも、測定してからポラパックで最終確認するよりもデジカメで確認するほうがよさそうですが、
どんな時に便利なんでしょうか?

価格コムに登録があるということは、まだ398Aを販売しているのですね。どんな需要なんでしょうね。デジタル表示のものがあるの
に不思議ですね。

うちの(L28C)も、まだ動きますけど使いみちは無いですね。

書込番号:19694566

ナイスクチコミ!3


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2016/03/15 11:07(1年以上前)

L-758Dが有るのにL-398Aを買い増した、が、今は両方とも使ってません。カメラバッグには入ってますが、カメラバッグ自体を持ち出す事が少なくなりましたので…

露出計が付いてないカメラでの撮影ならスマホの露出計アプリで済みそうですが、これ使うと重量感や質感等で、写真を撮ってる気にはなりますね…

書込番号:19694648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/15 19:03(1年以上前)

gda_hisashiさん
もうちょっとして欲しいな。

書込番号:19695843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/15 19:04(1年以上前)

へのKappaさん
デジタルに、なったから

書込番号:19695845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/15 19:05(1年以上前)

540iaさん
わしもそうなんょ

書込番号:19695852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セコニック > スタジオデラックスIII L-398A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタジオデラックスIII L-398A
セコニック

スタジオデラックスIII L-398A

最安価格(税込):¥29,408発売日:2006年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

スタジオデラックスIII L-398Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング