


モンテールさんのどら焼きについては、
出典のとおり既に作成済のクチコミがあるのですが、
今後は個別の味に限定せず、
同メーカーのどら焼きについては本クチコミに書き込みます。
それほどまでに気に入ってしまいました。(^-^)/
でも、こういうのって、
縁側で書いたり他のサイトで書いたりした方が良いのかな??
[ 出典 ]モンテールさんのどら焼き(京都 宇治 抹茶味)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19577273/
書込番号:19696422 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


リニューアル1回目の商品は、
(ドラムロールの音♪)
北海道生クリーム & 粒あんを使用している『生クリームどら焼き あずき』です。
洋菓子のシュークリームとエクレアの次は、
和菓子のどら焼きを投稿してみました。
これまた、(^0_0^) 仕事の疲れが吹っ飛びます。
「ふんわり生地に焼き上げました」と、パッケージに案内文がありますが、
偽りなし! 唇を当ててすりすりすると、なんとも心地良いです♪
変態か(笑) (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ほっぺたが落ちそうなくらいに美味しいどら焼きです。
消費期限が3月14日やで!と言ったコメントは受け付けません(笑)
書込番号:19696472 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

うちの4姉妹さん
こんばんは。
『訳ありどら焼き 7個入り』
生菓子なのに賞味期限が長いですね!
それにしても、安いです!!
1個当たり20円ちょっとだなんて・・
素敵すぎるわ☆
書込番号:19696491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

訳ありっていっても
形が不揃いなだけなので
個人で楽しむには十分でっす(笑)
書込番号:19696568
4点

うちの4姉妹さん
(^-^ゞ 御意
書込番号:19696659 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ポォフクッ♪さん
元祖 どら焼きですね♪
書込番号:19696709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ドラえもんは、どら焼きのどの部分が好きなのでしょうか・・・w
書込番号:19696730
3点

うちの4姉妹さん
(笑)
ドラ焼きは初恋の味だった。
[ 出典 ]2112年 ドラえもん誕生
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2112%E5%B9%B4_%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F
辛い気持ちをどら焼きが癒してくれたんでしょうね。
どの部分というとことではないと思いまふ。
書込番号:19696786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Green。さん
これであなたも、放課後ティータイム♪
書込番号:19705538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


うちの4姉妹さん
メロンソーダ吹いたぢゃないですか(笑)
書込番号:19705642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

此のドラ型ロボット痩せ過ぎ(。-_-。)
モンテールのどら焼き食べて太ってください(^^)/
書込番号:19705656
4点

>Tio Platoさん
アレが、ドラえもんの初恋の相手じゃ
なかったかな?(笑)
>Jennifer Chenさん
おう!ボチボチなぁ〜
エンジョイフォトライフ( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:19705715 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うちの4姉妹さん
(゜゜;)\(--;)
出典を明示しましょう!
↓
[ 出典 ]TV asahi ドラえもんと仲間たち
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/sphone/cast/?f=noramyaako
↓ 引用開始
映画『2112年 ドラえもん誕生』に登場した際には容姿・内面ともに別人のように美しく変貌した。
しかしテレビアニメ第2作第2期で2007年に登場した際には、原作に忠実な2頭身の姿になっていた。
↑ 引用終了
[ 出典 ] Wikipedia ドラえもんの登場人物一覧
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7
なんと、ノラミャー子の声優さんは、皆口裕子さんです☆
素敵な声〜♪
猪熊 柔さんの声優として有名な方です。
■余談です(笑)
ドラえもんの登場人物一覧にある、
クラスで一番エッチな奴 というキャラの声優さんは、
井上 和彦さんw
嵌まり役?
書込番号:19707806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
モンテールさん『生どら焼き 鳴門金時』 |
熱量は216kcalです。とっても美味しかったです。 |
( ^ω^ ) ドラえもんも欲しがると思います。 |
ふわふわ感としっとり感、そして上品な甘さでほっぺたが落ちます。 |
久しぶりにモンテールさんのどら焼きを食べてみました。
『生どら焼き 鳴門金時』
徳島県産の鳴門金時で仕立てました。
店頭で「栗のどら焼きだ!」と思って購入したのですが、
自宅でよく見たら「鳴門金時」でした。
そんな疲労困憊のときには、上品な甘さで癒されます。
(^o^)/
書込番号:20330900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

秋っぽく成ってきた(^_^)/
書込番号:20330957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Jennifer Chenさん
(;´д`) 明日は夏日です!
(;゜0゜) 明後日以降は冬日です!!
今週の金曜日からハッピーハロウィンのイベントが続きます♪
書込番号:20330990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

明けましておめでとうございます。
しれ〜っと2018年の初どら。
今日は熱々の麦茶に合わせて『ふんわり どら焼き 宇治抹茶』を食べてみます。
書込番号:22372678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

「ふんらり どら焼き」を名乗るに足る見事な出来映え♪
指に吸い付く驚きの生地と、
宇治抹茶の餡とクリームの仕上がりと重ね合わせに脱帽。
(*`・ω・)ゞ お見事です。
わスイーツの進歩恐るべし!
本商品に付いていた開運おみくじは何と!
「超大吉」(〃´ω`〃) やったー
書込番号:22372690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お正月以来の投稿となります。
モンテールさんの『わ スイーツ』
『もちもちのどら焼き 黒糖』
沖縄県産の黒糖を使用されています。
書込番号:22876842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


あのね こんばんワン!
美味しいもの毎度かないまへん
田舎はレパートリーがね(^^;
歩いて30メートル薄毛の店長のSHOPで購入した。
北海道産の小豆でなかなかにイケる。
カルピスのぶどうで頂きました〜(^_^)
宇治抹茶の餡とクリームの仕上がりと重ね合わせのは
ぜひ試したいですがね〜
書込番号:22887245
2点

オリエントブルーさん
こんばんは。
美味しそうなどら焼きですね!
モンテールさんにはオンラインショップがあったはずなので、
紹介しようと思ったら・・・
ヽ(;´ω`)ノ 終了してたよ。残念。
↓
オンラインショップ『モンテール楽天市場店』閉店のお知らせ
2018年08月31日
https://www.monteur.co.jp/information/2018/0831_3623.html
つぶあん最中ですか。
( ^ω^ ) 最中って歯の裏にくっついちゃいますよね〜
ドリンク大事☆
書込番号:22887390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ここまでやるのねモンテールさん
(@ ̄□ ̄@;)!!
わスイーツにプリンどら焼きが登場!
今朝は『プリンどら焼き 宇治抹茶』を食べてみました。
プリンが1個まるまる入っています。笑
( *´ω`* ) 抹茶フレーバーが苦手なクチコミストですが、
美味しく頂くことが出来ました♪
プリンの食感はちょい固めで、
病みつきぷにぷに、魅惑のプルン食感です。
書込番号:23290827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちらっ(・|
え〜 3時でおやつ食べようかな〜と思ってたのよ。
抹茶入りは良いな〜(^^;
おやつがない。しょうがないので
ま〜た薄毛の店長のSHOPへ行くかな。
ーーと思っとります (^_^) ハイ
書込番号:23291526
2点


まさか、このクチコミでも薄毛の店長さんが御光臨とは・・
−−−−−
昨日のおやつ『プリンどら焼き 宇治抹茶』に続きまして、
本日のおやつは『プリンどら焼き』です。
( ^ω^ ) まんまですね。
プリンの如くカラメルソースが塗られています。
ふわふわもちもち食感のどらやき生地と、
ちょい固めのプリンが心地好くて美味しいです。
書込番号:23291635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ルマンドの抹茶アイスにカスタード苺サンド、
美味しそうです!
(。´・ω・)ん?
『かすたーど苺』笑
苺が丸々入ってる☆
( *´艸`)大興奮
書込番号:23291726
2点

抹茶…
松茶…
書込番号:23291750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「どら焼き・たい焼き」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/10/16 15:06:34 |
![]() ![]() |
32 | 2020/03/18 23:56:27 |
![]() ![]() |
12 | 2016/02/13 0:02:09 |
![]() ![]() |
10 | 2016/03/22 21:41:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/31 19:36:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/19 21:33:12 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/25 21:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)