『アマゾンと専門店』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,743

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥43,596 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-300Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

DP-300FDENON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

『アマゾンと専門店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-300F」のクチコミ掲示板に
DP-300Fを新規書き込みDP-300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンと専門店

2016/03/16 08:34(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-300F

アマゾンなどネットで売ってる激安のDP-300Fは不良品の可能性が高くて、マークレビンソンやアキュフェーズなどの正規販売店になってるような信用あるオーディオ専門店で定価で売っているDP-300Fは不良品の可能性が低いのでしょうか?

書込番号:19697634

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/03/16 13:59(1年以上前)

わざわざ手間ひまかけて、品質の違う商品を生産、出荷するメーカーなんて有ると思いますか ?

今時、これを定価で売ってる店って、有りますか ? 定価で買う人って居ますか ?

この価格なので、それなりのコストしか掛けていないでしょうから、初期不良の確率は少しは高いかもしれませんね。
所詮家庭用の工業製品ですから、"ハズレ"を引いたら、交換なり修理対応で…。

書込番号:19698330

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2016/03/16 17:49(1年以上前)

専門店は数が売れないですけど、知識はあると信じたいです。
お金を出せばセッティングしてくれたり、経験の少ない方には良いかもしれません。

でも好きな人は、この試行錯誤も楽しみにしているそうです。

書込番号:19698776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/03/16 19:16(1年以上前)

こんばんは。

確率的には専門店でもネットでも不良品の割合は変わらないとは思いますが、ネット通販のように会話が不要な購入の場合と、専門店のように対面販売としてお店の方と会話しながら購入するのとでは不良となった際の印象が異なるのかもしれませんね。

書込番号:19699060

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2016/03/17 10:24(1年以上前)

曰く、「安物買いの銭失い」とは昔から言われますが、日本中どこでも「同じ品物」が手に入る現在、

 「価格(対価)」をどの様に捉えるか?ではないでしょうか。

 「安ければC/P」が高い!」と思われる方が多い昨今ですが「モノを買う」だけでも

 「1円でも安い事」が大事な人も居るし、「直ぐ届く事」が重要な人も居る。

 「アフターサービス」は延長保証とか追金で可能ですが、そのお金も惜しんで1年チョットで

 壊れた!とか、こんな粗悪品を売るなんて?とか掲示板には多いですよね。


長く付き合ってきた「お店」があれば、値段は高くても「付き合い」で利用する

 事のメリットは「有形・無形」にあるのも事実です。

 「作られた物」には値段なりの性能があり、高価になるほど「付加価値」があると思います。

 レコードを初め「オーディオ製品」は日常生活に役に立つモノではありませんから。

 トイレットペーパーや洗剤にまで「優劣」を付けたがる人は別として「趣味の世界」は

 大雑把に言えば「無駄」の積み重ね。

 amazonで買って「家でテレビ見ながら待つ」のも、電車に何時間も乗って専門店に行くのも

 その人の価値観というか、「趣味」への姿勢の差ですからねー。


amazonで安く買った製品だから「壊れやすい」と言われてもねー・・・・・。

 同じプレイヤーを専門店で購入し自ら抱えて持ち帰れば「お金に換えられない」満足があるとは思いますが?

 

とは言っても24本で1000円チョットのバナナプラグやお安いCDは「amazon様々」のヘビーユーザーですが?

書込番号:19700980

ナイスクチコミ!5


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/17 16:51(1年以上前)

その昔 同じ物であっても 伊勢丹、高島屋、松坂屋 等 デパートで お買い物すると どこか高級品に感ずることがありました。

お歳暮やお中元をデパートで送る理由もそこからでしょうか。

やはり店構えと品のある店員さんや ブランドイメージがそうさせているんでしょうね。

書込番号:19701777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/17 17:32(1年以上前)

アマゾンの返品処理は事務的に端的に処理されますが、オーディオ専門店での返品処理は誰でも簡単にとはいかないと思う。
そこは世界のアマゾンで購入に対するアフターサービスは良い。(製品アフターサービスとは違います)

書込番号:19701856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/01 20:06(1年以上前)

>エスプレッソロマーノさん
て言うか、専門店で売るレベルの機種じゃないし(笑)
そりぁお店だから買うことは出来るでしょうが。

書込番号:19749408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/04/20 08:38(1年以上前)

アマゾンも小売している会社がいろいろ集まっているのでアマゾンが窓口でも販売は個々というのがあるので中には平気で問題ありの品や偽物品を売るところもあるし、納品書も添付しないという素人同然のところもあるしアマゾンだから安心っていうのは注意したほうがいいです。

書込番号:19803306

ナイスクチコミ!0


irouzakiさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/23 23:04(1年以上前)

私の経験では、ローンで買ったモノは意外に早く壊れたり、飽きたりします。
ケンウッドのプレイヤーは通販で買って保障年過ぎて、ターンテーブルが回らなくなりました。頭にきて捨てました。
サトームセンで売ってたアカイのワンウェイ・カセットデッキはもちました。ラオックスのGT750は今でも現役バリバリ
です。アームのケツが垂れてますが・・・。
NET通販は、概ね良好です。雑誌掲載の通販は止めた方がいい(ケンウッドと山水がそれ)。

安くする理由が重要です。やっぱり、店頭展示品やアウトレットは故障を覚悟した方がいいと思います。

書込番号:20061661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周期的ノイズが発生する故障 7 2023/07/29 20:14:20
DP-300Fの高音質化について 12 2023/07/20 7:01:07
ヘッドシェルについて 15 2023/07/17 7:13:17
フルオート 4 2023/07/06 23:48:13
CDより音がよくない? 10 2023/02/26 17:40:49
今更ながら教えてください。 8 2023/05/25 16:11:09
ストレートアーム用ヘッドシェルについて 3 2022/12/09 9:04:21
カートリッジ購入 12 2022/08/18 14:25:56
音質の改善が必要でした 2 2022/05/15 23:53:09
組み合わせについて 2 2022/10/21 13:15:55

「DENON > DP-300F」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-300F
DENON

DP-300F

最安価格(税込):¥29,800登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-300Fをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング