『ZenBook Pro UX501VWとの違いは?』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『ZenBook Pro UX501VWとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenBook Pro UX501VWとの違いは?

2016/03/16 20:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

クチコミ投稿数:185件

ZenBook Pro UX501VWが発売されることになりましたが、N552VXと似ていると思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160316_748459.html

・ssdが512gb
・gpuがgtx960m
・バッテリ駆動時間が約6.1時間
大きな違いはこんな所でしょうか?細かい所ではもっと違いがありそうです。

値段が違いますが、UX501VWのスペックも魅力的だと思います。
買い替えは、N552VXの後継機が出るまで待って見ようかとも思います。

書込番号:19699382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/16 21:19(1年以上前)

>なお本製品は、公式オンラインストアおよび、ソフマップ秋葉原本館、ツクモDOS/Vパソコン館、
>ジョーシンJ&Pテクノランド、エディオン広島本店本館などで展開されているASUSフラッグシップ・コーナーでのみ販売される。

最大の違いはこれかな

書込番号:19699545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/03/16 21:49(1年以上前)

その最大の違いは、やはり値引き率でしょうか??
制限されてると、あまり値引き率悪そうなイメージですが、どうなのでしょうかね。

書込番号:19699682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2016/03/17 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございました。

>こるでりあさん

通販では、公式オンラインショップ以外には手に入れられそうにないです。

>みんとあっぷるさん

値引きはよくなさそうです。N552VXは、公式オンラインショップより安く売られてます。
N552VX気になっているのですが購入に踏み切れません
よかったら、お買いになって4Kでも問題なく使えているか?こちらのスレで教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


書込番号:19702122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/18 20:44(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

元祖M1号さんのスレッドに書き込もうと思いましたが、
質問も募集したいと考えましたので、似たようなスレッドで申し訳ありませんが、
新たなスレッドを上に建てました。

もしよろしければ参考にしてください。

書込番号:19705617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 N552VX N552VX-FI135Tの満足度5

2016/03/18 22:06(1年以上前)

新しいのはBDが内臓じゃないですよ。

書込番号:19705913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2016/03/19 18:19(1年以上前)

返信ありがとうございました。

>アトロピンさん
UX501VWについて参考にさせていただきます。

>HAWAII 5-0さん
BDが無いとは気が付きませんでした。

書込番号:19708543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング