『ちょっと面白い製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ちょっと面白い製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと面白い製品

2016/03/17 22:45(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:27264件

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/160317-a.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000002-wordleafv-ind
小さい時、田舎だったので、夏期には室内に蚊とりテープが、数本ぶら下がっていました。
空気清浄器+ハエ取り(粘着マット)の合わせ技の様な製品です。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%9A%8A%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjYw9WK7cfLAhWD2aYKHSYABT0Q_AUIBygB&biw=992&bih=525

書込番号:19703050

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/17 23:47(1年以上前)

ワンプッシュで、蚊を駆除出来る時代に

なして数万円の機体を買う必要があるのか。

ワンルームならともかく、
一軒家な各部屋にも効果あるのか?
結局、蚊取りグッズが必要なのでは?

シャープは、やはり目の付け所がふしあな。

書込番号:19703263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件

2016/03/17 23:55(1年以上前)

at_freedさん、こんばんわ。
指摘はごもっともです。
これから、空気清浄器を購入する方だと、付加価値が付いていいと思います。
自分の家だと、網戸でほとんど侵入を防げます。
まれに、年数回入って来る時もありますが、その時は除虫菊を練った渦巻きので、撃退します。
この製品はほとんどが、海外向けだと思います。

書込番号:19703284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/17 23:57(1年以上前)

蚊を媒介とするジカ熱やデング熱が発生しやすい東南アジアでは売れているらしい。

書込番号:19703295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件

2016/03/18 00:03(1年以上前)

これは貼って捕獲ですが、家中出来れば戸建てでも、撃退出来ればと。
敷地に入ったら、コロッと落ちるとか。
理想は薬品を使わないで、蚊を撃退ですね。

書込番号:19703310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/23 22:55(1年以上前)

空気清浄機 + 加湿器 は良い製品だけど、

空気清浄機 + 蚊取り機能 はどうなんだろう??

来年は、 空気清浄機 + ゴキブリ駆除かな??

書込番号:19899814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング