『コントロールポッドの差込にカビ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

タイプ:その他 総合出力:108W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Companion 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 5の価格比較
  • Companion 5のスペック・仕様
  • Companion 5のレビュー
  • Companion 5のクチコミ
  • Companion 5の画像・動画
  • Companion 5のピックアップリスト
  • Companion 5のオークション

Companion 5Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月20日

  • Companion 5の価格比較
  • Companion 5のスペック・仕様
  • Companion 5のレビュー
  • Companion 5のクチコミ
  • Companion 5の画像・動画
  • Companion 5のピックアップリスト
  • Companion 5のオークション

『コントロールポッドの差込にカビ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 5」のクチコミ掲示板に
Companion 5を新規書き込みCompanion 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールポッドの差込にカビ?

2016/03/18 15:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 5

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

みなさま、

はじめまして。題名の通りなのですが、先ほど届いたばかりの新品を開梱してみると、
コントロールポッドの差込というか本体ではない方のケーブルの先のプラスチック部分
全体にカビのようなものがついています。

緑というよりは灰色で、指で触るとすぐにとれます。触った後の指はなんかつるつる
するような感じです。

使う分には差し支えなさそうな感じですが、みなさまのもこんな状態でしょうか?

カビというよりは何かの粉末のような感じにも見えるのですが、もしも正体をご存知の
方がいらっしゃいましたらお知らせください。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19704782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/03/18 17:25(1年以上前)

プラスチックにはカビは生えないかと*_*;。ダンボールが擦れて細かいチリが出る場合もあるけど茶色から違うな〜。

書込番号:19705049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/03/18 18:26(1年以上前)

こんばんワン!  おひさです(^_^)

それちょっと画像が見たかったですね quiteさん。

書込番号:19705215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

2016/03/18 20:20(1年以上前)

>salomon2007さん
>オリエントブルーさん

こんばんは。salomon2007さんもオリエントブルーさんも、カメラ板以外でもご返信いただき恐縮です。

確かに、プラスチックにカビ?と疑問には思いました。厳密にはプラではないのかもしれません。

こするとさっととれるのですが、それが何のかがわかりません。こすってしまってから気がついて
iPhoneで撮ったものならあります。

一応、添付しますが、溝などを除くともう残っていませんし、この画像ではちょっとはっきりしません。

書込番号:19705537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/03/18 20:58(1年以上前)

こんばんワン!

素材は不明ですが
出荷時の清掃点検がなされていないような
気がしますね。あなた

でも問題なく使えてるようなので 宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:19705653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

2016/03/22 16:36(1年以上前)

>salomon2007さん
>オリエントブルーさん

あまり僕と同じ状況の方はいらっしゃらないようですね。オリエントブルーさんのおっしゃる通りで、
問題なく使えているためこれでスレを閉じようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19718201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 5
Bose

Companion 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月20日

Companion 5をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング