『HDMIで映像出力しつつ、RCA(赤白)で音声出力』のクチコミ掲示板

2014年 6月30日 発売

PAV-MP2YT

YouTubeやPicasaに対応するメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:250g PAV-MP2YTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP2YTの価格比較
  • PAV-MP2YTのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTのレビュー
  • PAV-MP2YTのクチコミ
  • PAV-MP2YTの画像・動画
  • PAV-MP2YTのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTのオークション

PAV-MP2YTプリンストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月30日

  • PAV-MP2YTの価格比較
  • PAV-MP2YTのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTのレビュー
  • PAV-MP2YTのクチコミ
  • PAV-MP2YTの画像・動画
  • PAV-MP2YTのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTのオークション

『HDMIで映像出力しつつ、RCA(赤白)で音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP2YT」のクチコミ掲示板に
PAV-MP2YTを新規書き込みPAV-MP2YTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP2YT

クチコミ投稿数:10件

購入検討中の者です。

使用したいHDMIモニタに音声機能がないため、音声はRCAから取りたいのですが、取説にはそのような構成が載っておりませんでした。
試された方はいらっしゃいますでしょうか?

もう1点、
128GBのUSBメモリ(HDDでもOK)をNTFSでフォーマットして、4GBを超えるTSファイルを再生させたいと考えています。
・・・似たようなこと試された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19706384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/03/19 12:10(1年以上前)

我満できずアマゾンで買ってしまいました笑
自分で確かめて、報告させてもらいます。

書込番号:19707563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/20 00:30(1年以上前)

128GBのUSBメモリ(HDDでもOK)をNTFSでフォーマットして……については、
過去スレを見てもらえればわかるのですが、可能ですよ。

書込番号:19709838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/03/20 21:50(1年以上前)

>Raptor21さん

情報ありがとうございます。

実物が届きましたので報告させてもらいますが、HDMIで映像出力しつつ、RCA(赤白)で音声出力は可能でした。
設定がないので不安でしたが、常に出力されているようでした。

また、NTFSでフォーマットされた3TBのHDDを外付けして、4GBを超えるTSファイルを再生させたところスムーズに再生されました。
電源ぶち切りして再接続しても、途中再生に躓くことはありません。

画質もいいし、優秀ですね。

書込番号:19712614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/03/30 22:06(1年以上前)

続報です。

128GBのUSBメモリについてNTFS、exFATの両方試しましたが、残念ながらUSBメモリ自体を認識しませんでした。
USBメモリは「SDCZ48-128G-U46」

・・・USB3.0仕様が悪かったのかな?

書込番号:19743859

ナイスクチコミ!1


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/03 00:52(1年以上前)

手持ちのUSBメモリ(16GB、USB2.0)をNTFSフォーマットし、
6GB超のファイルを再生してみましたが、問題なく再生できました。

書込番号:19753164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PAV-MP2YT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP2YT
プリンストン

PAV-MP2YT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月30日

PAV-MP2YTをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング