『DVDを作りたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDを作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを作りたい

2016/03/19 05:24(1年以上前)


DVDメディア

クチコミ投稿数:193件

動画をDVDに焼きたくてもできずいろいろ調べましたが、わからなかったので質問させていただきます
macでファイナルカットの体験版をインストールして、DVDで書き出ししましたが、どのソフトを使ってDVDに書き込めばいいのかわからず、
その他にもwindowsでwondershare video to DVD2というものをダウンロードし、使ってみましたが、再生した時に文字が入ってしまいました。(無料版なので)
使うソフトに関してはmac,windows問いませんが、無料で使えるものでお願いします。
どなたかわかる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19706697

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/19 05:34(1年以上前)

んなの、
知恵袋とか、2chとかに聞くべきだわ。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1053492345

カカクは、セレブなコミュニティーだから、
YouTubeを無料でガッツガッツとか
イヤがられちゃうわよ。

書込番号:19706705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/03/19 10:53(1年以上前)

windows7であれば、windowsDVDメーカーを使ってWMV形式のビデオデータをDVD-videoに変換してそのまま焼くことが出来ます。8以降では追加でDVD関連の有料パックを買う必要があったはずです。詳しくはwindowsDVDメーカーで検索してみてください。

なお、著作権法に抵触しますので著作者の許可無くYouTubeの動画をダウンロードし、ディスクに焼くことはお辞めください。自分で作った動画を焼くことに関しては問題ありません。

それから、このクチコミは映像制作ソフトのクチコミに書いてください

書込番号:19707316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2016/03/22 19:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お二方の方法で試してみます!
自分たちで作った動画なので、大丈夫です。
ジャンルに関してはわからなかったのでここに質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:19718624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング