『現行デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『現行デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現行デイトナ

2016/03/19 08:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:355件

新型デイトナSSかっこいいですよね!

しかし新型は、今後時間はかかりますが手に入れられる可能性はあります。しかし現行型は生産終了したら手に入らなくなってしまいますよね

現在現行型価格は低下傾向にあります。

16520エルプリメロデイトナは新型が出たときどうだったんでしょうか?やはり価格は新型が出ることにより一時低下したのでしょうか?わかる方教えてください。

また現行型は値上がりも予想されると思いますが今が買いでしょうか?

皆さんどう思いますか?

書込番号:19706923

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/03/19 09:44(1年以上前)

気に入っているなら買いでしょうね。
腕時計に限らず普通に考えると生産終了となると数は少なくなって行くばかりですよね。

同時に少ないと価格も上がる傾向にあるのは当然のこと。これは今までがそうですよね。
どの時点が一番買い時かは…

すみません、答えになっていませんね(^^;;

書込番号:19707140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2016/03/19 12:38(1年以上前)

>通行人・・Aさん

返信ありがとうございます。

実は昨日○ウォー○に行ったのですが、バーゼル発表前にあれだけあったデイトナSSが消えてなくなっていました。

皆さん駆け込みで購入されたのでしょうか?

書込番号:19707624

ナイスクチコミ!6


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/19 13:05(1年以上前)

ダブついてるUsedを様子見で撤収しただけでしょう

展示を調整して価格操作ですよ

書込番号:19707687

ナイスクチコミ!4


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/03/19 13:43(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

他のスレにも書いたのですが、
モデルチェンジ発表直前の今週、都内正規店に何も買う予定なく見に行った際に店員さんにちょっと聞いたら、一見にもかかわらず黒なら入荷してますよと即答されて、既に持っているのに購入してしまって、新品のまま箱から出していないんです。

ですので、16520P品番のように価値が上がるのか、それとも特に何もないのか、どうなるんですかね?

これから、様々なコレクターやマニアが議論されるのでしょうが、全然詳しくない私はしばらくは傍観したほうがいいでしょうか、、、。

書込番号:19707773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件

2016/03/19 14:00(1年以上前)

>GDSAKUさん

実は私も一見で入ったデパートで「白文字盤があります。」と言われ父のプレゼントのこともあり貯金していたお金を使って購入を考えたのですが父の喜ぶ顔の方が目に浮かび思いとどまり、断ってしまったのですが-----

これが正解だったのかどうかわかりません。

黒文字盤はもっているためと自分には言い聞かせてあきらめました。

書込番号:19707815

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/19 20:07(1年以上前)

エルプリメロ→116520と116520→新型デイトナを単純に比較は出来ないとおもいます。
15年近く生産されたんで、歴代デイトナでも圧倒的に現存数は多いかと。
ですが、並行店は「最後のステンレスベゼルのデイトナ」な−んて煽ると思いますがw

116520は、ロレックス初の自社ムーヴ搭載されたということで話題になりましたが、デザイン的には16520の方がやはり支持されていたと記憶しています。
参考までに、2001年の雑誌のグラフのせておきます。


書込番号:19708869

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/20 19:12(1年以上前)

はたして116520の価格はどうなるやら・・・

個人的には次のモデルの人気度次第で、特別評価されるのは初期にごく一部にある、アイボリー変化した文字盤のモデル、昨年夏頃(5年保証対策か?)から出回っている、内装パーツ一部改良型(これが最終品を見分ける基準になるのか?)ではないかと思います。

勝手な憶測意見で当たるか当たらないかはわかりませんので、一意見程度に捉えていただければ幸いです。

書込番号:19712102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング