『スモーカーのカーライフを変える!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スモーカーのカーライフを変える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スモーカーのカーライフを変える!

2016/03/22 21:29(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:244件

アイコス利用でイロイロと変わりました!

3行要約・・・
アイコスはスモーカーのカーライフを
劇的に変える力を秘めている
おススメです

メリット・・・
○窓にヤニがつかない→スモーカーならきっと分かるハズのあの大変な窓清掃が楽になり、視界も良好
○落としてもシートやマットが焦げない、穴開かない
○灰の清掃の必要なし
○雨天時喫煙の、あの嫌な感じから解放される
○車内(シート等)に匂いがうつらない、こもらない
○天井が黄色くならない
○同乗者への遠慮が要らない(全くとは言わないけど)
○リセール時に有利かも
○車内に限らずあらゆる場面で活躍

デメリット・・・
○最初に1万円弱の投資が必要→アイコスのサイトからクーポンをゲットで5千円弱お得に(ファミマが面倒くさくないかも)
○1回の喫煙毎に専用ホルダーで2分程の充電が必要
○銘柄が今のところ4種類のみしかない

※車内用とそれ以外用に2セット使っています(⌒▽⌒)
興味のある方はアイコスとググってみてください(^ω^)

書込番号:19719083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/23 13:18(1年以上前)

私は家族や愛車の為なら、我慢できます。

書込番号:19720872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/03/24 07:11(1年以上前)

最強のデメリット・・
子供が興味もちやすそうー
体への悪影響が少ないがデフォルメされてますます、子供がマネしそー

タールの害は少なくなってもニコチン中毒がなくなるわけではなし
健康被害もそうだけど、タバコ税が上がり続けるとともに懐への影響も大
スマホみたくwihiでしのぐっていうのもむずかしそうだし・・・

タバコだけならまだいいけど、脱法や危険ドラッグな裏社会に使われそうである意味コワイかも

書込番号:19723140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:47件

2016/03/24 20:12(1年以上前)

 「相撲カー」ってなんじゃらほい?
Iフィールドビームドライブで飛べるのか?

書込番号:19725103

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/24 20:22(1年以上前)

コレね、運転中は使えないから。
発売直後から持ってるが、重すぎてくわえタバコがほぼ不可能。ヒートスティックからホルダーが落ちる可能性があるので手が離せない。

更に、予めヒートスティックをホルダーにセットしておかないと、停車中にホルダーを取り出しヒートテックを差し込む手間がかかる。
その上、挿したら数秒ボタンを押して予熱の必要がある。

2本目を吸うなら、充電器にさしておく必要がある。
車内では不便極まりないよ。

初期に買ったから、クーポンで半額、キャンペーンやアンケート回答で予備のホルダーや、amazonギフト件を合計で7000円ぶんくらいもらったので本体の元は取れたが、クルマには向いてなかった。

書込番号:19725144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2016/03/24 21:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>生まれたてパパさん

>>我慢できます。
できなくなったら試してみてください。


>SIどりゃ〜ぶさん

>>子供が興味もちやすそうー
子供には内緒にしておきましょ。


>ぬさんたらさん

>>Iフィールドビームドライブで飛べるのか?
↑↑↑なんじゃらほい?多分だけどマッハ3くらいはいけそうな感じなのでお試しください。


>kami.it.さん

>>運転中は使えないから。
そう言わずに頑張ってみてください。


書込番号:19725349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング