『軽量ホイールの色について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『軽量ホイールの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 軽量ホイールの色について

2016/03/23 15:43(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:7件

軽量ホイールの色に BMCカラーのホイールはありますか?
ご存知でしたら、ホイール名を教えてください。

書込番号:19721148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/03/23 21:40(1年以上前)

ところで軽量ホイールにしたい理由は何でしょうか?

スポーツカーに装着してスポーツ走行する場合以外は乗り心地が悪くなるだけですよ

書込番号:19722143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/23 21:56(1年以上前)

どこのメーカーの軽量ホイールを買うのか判りませんが、
メーカーHPにカラーラインナップくらい掲載されてるからそっち見てきなさいな。

別途塗装する方法もあるけど、安くて1万円/本〜高くて3万円/本。

燃費が良くなることは誤差の範囲だし、加速が良くなるのはプラシーボだし、
普通の人が普通の車で選ぶとしたら、こだわりがある人だけじゃないかな。

書込番号:19722211

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/03/24 16:31(1年以上前)

>ところで軽量ホイールにしたい理由は何でしょうか?

スレ主は15→17にインチアップしたいみたいですよ。 で、重量増を軽量ホーイルで出来るだけ相殺したいんでしょ。

書込番号:19724491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 17:26(1年以上前)

ご返答ありがとう御座いました。
ただ 色があるかないかが 聞きたいだけです。

書込番号:19724605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)