Androidアプリ
今日の23時頃、アドオンのClean Fasterを実行しようと、
メニューバーの右側にあるデジラみたいなアイコンをポチったら、
一覧にタコが出現してました!
【質問内容】
アドオン『Tako Browser』は、YouTubeの動画をダウンロードできるのでしょうか?
YouTubeでの演奏動画をダウンロードできたら助かります。
【ボヤキ】
入浴後に体の火照りを冷ますために、ポチポチっと閲覧してたのに、
笑い過ぎて余計に熱くなりました(笑)
このブラウザーは、広告をブロックしてくれるアドオンがあって気に入っていたのですが、以下の理由により他のブラウザーを探しています。
Dorphin Browserで見ているサイトは、価格.COMとYouTubeだけです。
■思いの外、バッテリー消費が多い。
■上記のアドオン『Clean Faster』の後継?アプリの広告が目障り。
■広告ブロックが完了する迄の表示待機が長い。
(´・ω・`)
無料アプリなのに贅沢な悩みかも。
書込番号:19722711 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私、よくわからずイルカさん使ってるのですが( ̄◇ ̄;)
あと標準とクロームとか他にも入ってますけど、だいたいイルカさん。
電池食いなのですかね、こいつ?
ちょと便乗でスレ眺めていたいです(・◇・)ゞ
書込番号:19722792
2点
おお♪タコさん出現ですね(*^^*)
僕は今はiPhone6を使っていますが、それ以前はAndroidでイルカさんメインで使っていました。
途中天使ちゃんに浮気した事がありましたが、やはりイルカさんが使い勝手が良かったです。
全く何の情報提供も出来なくてスミマセン(^_^;)
有益な情報が集まるといいですね♪
入浴後の火照…キャッ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
書込番号:19722814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポォフクッ♪さん
おはようございます。
イルカさんを使用されていたんですね!
やはり、ブラウザーを使い分けますよね・・
私はChromeがどうも使いにくいです(T_T)
書込番号:19723036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽん太くんパパさん
おはようございます。
イルカさんをご使用になられている方が多いですね。
天使ちゃんブラウザーが気になります。(^ω^)
んなことよりも、
>入浴後の火照…キャッ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ やっぱり、EGなのかしら・・
書込番号:19723041 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速、報告!。
UC Browserに移行するための検証中です。
検証を兼ねてのレビューを投稿致しました。
レビュー「良いブラウザーを見つけました。今後も検証をつづけます!」
http://s.kakaku.com/review/A1150005437/ReviewCD=916495/
UC Browserでは文字の選択、コピペが格段に行いやすいです☆
本スレのメインテーマであります『Tako Video』は一切検証せず(笑)
(;^ω^) こんなスレ主ですみません。
書込番号:19723048 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ウチの近所にもタコが出現しました!
Tio Platoさん♪
いいブラウザが見つかって良かったですね(*^_^*)
>Ψ( ̄∇ ̄)Ψ やっぱり、EGなのかしら・・
ん?僕はまだかろうじてEDじゃないですよ♪
最近あやしいですけど(-_-;)
書込番号:19726278
1点
ぽん太くんパパさん
こんばんは。
くまもん、空を飛ぶ!(笑)
面白かったです。ありがとうございます(^-^)/
書込番号:19728723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画ダウンロードアプリ『Tako Video』について、
出来る範囲で調べました。
■提供者
Tako Team
takoteam.com ← 公式サイトなのか不明です。
所在地も不明です(笑)
■注意点
本アプリはDorphin Browser公式アプリではないようですが、公認アプリのようです。
Google Playのポリシーに反するため、
YouTubeの動画をダウンロードすることは利用許諾されておりません。
Facebookでの動画はダウンロード出来るようですが、
当然のことながら、Facebookにログインしないと利用できません。
スレ主はFacebookのアカウントを作成しておりませんので、
これ以上の確認はできませんでした。(;^ω^)
Facebookって動画を扱えるんですね。知らなかったです。
■スレ主の感想
色々とアプリの広告・宣伝はされているようですが、
提供元が不明過ぎて使用する気になれませんでした。
(;^ω^) その前に、他のブラウザーに移行してしまいましたけどね。
本クチコミに対する「待った!」や異論は、もちろん受け付けます。(^-^)/
書込番号:19730673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/11/05 17:48:44 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







