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この商品を購入して丁度1年目にタイヤがボロボロでメーカーに3年間の無料補償でと依頼。
帰って来た商品のタイヤは交換されて新しく成ったが別の部品が破損されて帰って来た。
問合せをしたら責任者(男)に代わり「当社お客の預かった物を大切に扱っている。アップリカが破損させた証拠を出せ!言い掛かりを付けるなら法的手段を執ってもらっても構わない」と口頭一番からクレーマー扱い。消費者センターに相談しても契約上の事では無いのでと言われ、今後はアップリカの商品を買わない様にされた方が懸命ですよと忠告された。
もしかしたらこういう問合せをが多いのカモ。
メーカーなのにお客の物を破損させて返却して良いのだろうか?
誠意の無い企業だと感じた。
もしかしたら無料補償で破損させて返却し→有償で金儲け?!
書込番号:19722877 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「アップリカ > フライル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2016/03/24 1:16:03 | 
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