『なぜインスタントコーヒーのユーザーレビューは無いんだろう?』 の クチコミ掲示板

『なぜインスタントコーヒーのユーザーレビューは無いんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インスタントコーヒー」のクチコミ掲示板に
インスタントコーヒーを新規書き込みインスタントコーヒーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

インスタントコーヒー

あまりコーヒー好きじゃないのですが時たま むしょうにコーヒーが飲みたくなります。
カップ半分も飲めば満足でインスタントコーヒーは便利なのですが、インスタントコーヒーひとビンを一度買うと
まずくても相当飲み続けなければならなく、高いものなので買えないでいます。

そんなインスタントコーヒーこそレビューが有るとありがたいのですが ・・

書込番号:19732205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/03/27 04:57(1年以上前)

個人的には、ゴールドブレンドが1番です。
2番目は、濃い目で3番目はプレステージかな。
飲みなれると他のが飲めないです。

バリスタで入れて飲んでます。

ただ、ちゃんとしたのも飲みますが、比べちゃダメですね。
安い豆でも味は結構違うと思います。

書込番号:19732252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/27 05:16(1年以上前)

と言うか

あまり飲まないヒトが
インスタント瓶を管理する方が難しい。

ドリップ個包装とかの方が、
美味しいだろうし、ご希望にピッタリなのでは?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UTCVEMM/ref=mp_s_a_1_3?qid=1459023172&sr=8-3&pi=SY200_QL40&keywords=ucc+ドリップコーヒー&dpPl=1&dpID=51m44l3zfwL&ref=plSrch

書込番号:19732258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2016/03/27 08:27(1年以上前)

たまにしか飲まないならステックコーヒーってのもオススメです。

いろいろあって、楽しいですよ。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/559994/

書込番号:19732504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/03/27 11:53(1年以上前)

>とよさん。さん ありがとうございます。
さすがにゴールドブレンドは飲んだことがありますが、濃厚過ぎて自分は飲めませんでした。

>at_freedさん ありがとうございます。
ドリップ個包装でもいいのですが、問題は多種あるドリップ個包装商品個々のレビューが欲しいのです。

>まきたろうさん ありがとうございます。
ステックコーヒーでもいいのですが、多く売られているステックコーヒー商品個々のレビューが欲しいのです。

質問の仕方が悪かったかもしれませんが、価格.COMのドリンク > 茶葉・インスタントドリンク > インスタントコーヒー >
のところにクチコミだけではなく ユーザーレビューを儲けて欲しいと言いたかったものです。

書込番号:19733062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インスタントコーヒー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったり落ち着く味 0 2025/04/11 15:49:03
コスパは一番良い 0 2024/07/16 15:41:33
カフェイン入りと使い分けています 0 2024/04/12 14:51:53
288円 0 2024/02/06 17:49:20
298円 0 2024/02/06 17:47:43
セブンのと似た味のコーヒー 0 2024/01/26 16:52:53
特売で598円 0 2023/04/16 12:53:56
普通に美味しい 0 2023/03/27 8:00:24
朝の一杯はいつもこれ 0 2023/03/18 21:36:13
この120g高くないでしょうか? 0 2021/02/12 16:15:11

「インスタントコーヒー」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)