『グリーンベル 爪切り』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > その他の掃除用具

『グリーンベル 爪切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の掃除用具」のクチコミ掲示板に
その他の掃除用具を新規書き込みその他の掃除用具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

グリーンベル 爪切り

2016/03/27 23:46(1年以上前)


その他の掃除用具

クチコミ投稿数:27233件

安い爪切りを使い続けていました。
ある経済ニュースで、秋葉原の店舗で、高い爪切りを爆買いしている中国人の旅行者をやっていました。
その時、高い爪切りがあるのを知りました。
それがグリーンベル製「匠の技」シリーズでした。
今使っているのは、ある程度の力が必要なのと、徐々に切った爪先が、ザラザラになっていきます。
刃の劣化が早かったでした。
この際、高い物を長く使いたくなり、購入しました。
http://27.34.147.215/product/takumi/tsumekiri/
G-1112 曲線刃 Lサイズ 2,000円
を考えていましたが、在庫が無いので、
G-1031 曲線刃 Lサイズ 1,500円
にしました。
メーカーに確認したら、刃先の仕様やヤスリは同等で、全長のみ違うとの事でした。
地元には扱っている所が見つからないので、ヨドバシ.comで購入しました。
実際使ってみると、軽く切れ、ヤスリは使わなくていいほどです。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB-G-1031-%E5%8C%A0%E3%81%AE%E6%8A%80-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E7%88%AA%E5%88%87%E3%82%8AL/pd/100000001001473711/
お勧めです。

書込番号:19735300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2016/03/28 00:36(1年以上前)

>MiEVさん

おすすめ、ありがとうございます。
sサイズポチって見ました。

今、フェザーの歯の噛み合わせがズレているタイプを使用していて、これはこれで切れる感覚が面白いです。

書込番号:19735449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件

2016/03/28 00:39(1年以上前)

お役立てて良かったです。

書込番号:19735461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2016/03/29 23:43(1年以上前)

本日届きました。

コレです。Sサイズ G-1200
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00U5QBIZK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

切れ味もさることながら、握りやすい為、切るのが楽でして、そこに感心しました。

書込番号:19741200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/09/02 08:39(1年以上前)

私もこのスレッド見て今買ってみました。
楽しみです。

書込番号:24904181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件

2022/09/02 20:16(1年以上前)

参考になってよかったです。
今も使っています。

書込番号:24905047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他の掃除用具」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)