『アウトドア製品に一番お世話になってるのはこれかも(^_^)』 の クチコミ掲示板

『アウトドア製品に一番お世話になってるのはこれかも(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトドアナイフ

いや〜どれにも必ず装着するのは
VICTORINOXのランヤードでしょうね。

双眼鏡からLEDライトにナイフまでお世話になってます。
タフでおシャレで助かっています。

ほんとカラーバリエーションがもっと
増えるとうれしいですね。期待

書込番号:19739105

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/30 23:11(1年以上前)

こんばんは。

3色そろえられましたね。
色の使い分けも楽しめると思います。

ホント青や緑などのカラーを追加してほしいですね。

書込番号:19744129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2016/03/30 23:38(1年以上前)

こんばんワン!

そうなんです カラー増やして欲しいですね。

ところで 今日はLEDライトのスイッチボタンを
ブラックからカラフルなのに取り替えてみましたよ。
気に入っています(^-^)v

書込番号:19744245

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/30 23:55(1年以上前)

おースイッチのカラーパーツもあるとは…。
楽しいですねw

書込番号:19744297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)