『HISで申し込みいれてみたものの』 の クチコミ掲示板

 >  > H.I.S.でんき

『HISで申し込みいれてみたものの』 のクチコミ掲示板

RSS


「H.I.S.でんき」のクチコミ掲示板に
H.I.S.でんきを新規書き込みH.I.S.でんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

HISで申し込みいれてみたものの

2016/03/30 22:11(1年以上前)


電気料金 > H.I.S.でんき

スレ主 kiriardさん
クチコミ投稿数:18件

先日HISで仮申し込みしましたが、
3日たっても本申し込みメールが届きません。
こんなものでしょうか?

書込番号:19743880

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/31 00:22(1年以上前)

おなじ事業者は不在のようですね。
気の毒。

出来るだけ早く

エネオスに乗り換えなよ。
取り組みの、本気度が別次元。

書込番号:19744368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Nita_arkさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/01 07:41(1年以上前)

>at_freedさん
メールは「順次」送られていますのでしばらく待たれては?
一月中に仮登録を済ませたものですが、3月25日にマイページログインID/PW通知のお知らせが、今日(4/1)午前2時に
契約切替えに関するご案内が届きましたよ
************* 供給開始予定日 *************
お客様番号    :XXXXXXXX
供給開始予定日 :2016/04/20
**********************************

書込番号:19747822

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiriardさん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/02 12:37(1年以上前)

まだ連絡なし・・・
ぼち1週間たちますが放置?
こんな会社信用できない・・・
旅行も避けよ!

書込番号:19751246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/09 13:04(1年以上前)

中部尾張地区です。混雑していてメールに案内の予定よりもかなり遅れているようです。別スレ(HTB)でも書きましたが2月上旬に仮登録で3月上旬に本登録,3月下旬マイページID通知でしたが,ようやく4/7に契約切替日の案内メールが来ました。4月の検針日が4/5だったためか5/7になっていました。

書込番号:19772263

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「H.I.S.でんき」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)