『マンフロット MVH500AHと二択』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,900

タイプ:ビデオカメラ用雲台 FHD-61QNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FHD-61QNの価格比較
  • FHD-61QNのスペック・仕様
  • FHD-61QNのレビュー
  • FHD-61QNのクチコミ
  • FHD-61QNの画像・動画
  • FHD-61QNのピックアップリスト
  • FHD-61QNのオークション

FHD-61QNベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月

  • FHD-61QNの価格比較
  • FHD-61QNのスペック・仕様
  • FHD-61QNのレビュー
  • FHD-61QNのクチコミ
  • FHD-61QNの画像・動画
  • FHD-61QNのピックアップリスト
  • FHD-61QNのオークション

『マンフロット MVH500AHと二択』 のクチコミ掲示板

RSS


「FHD-61QN」のクチコミ掲示板に
FHD-61QNを新規書き込みFHD-61QNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マンフロット MVH500AHと二択

2016/03/31 23:23(1年以上前)


雲台 > ベルボン > FHD-61QN

スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

野鳥撮影に軽量重視のビデオ雲台を検討しています。
本製品はシンプルで質量が小さく、耐荷重3.5kgという事で気になっており、店頭で触り購入寸前まで行きました。
しかし、ユーザーがあまりいないため、耐久性や使用感などがどうなのか気になりひとまず帰宅。

一方プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHは定番アイテムらしく、フィールドでも使用している方は多く見かけます。
実際質量や見た目では本製品がいいのですが、耐久性や使用感でMVH500AHの方が良いとの意見が多ければ、少し大きくなりますが変更したいと考えています。
使用機材はα77U+SAL70400G SSMU、合計重量2kgちょいです。
将来300f2.8等の購入予定はなく、あってもD500+200-500 VRかなと思います。

よろしくお願いします。
ちなみに三脚はシルイのカーボン四段、径28mm耐荷重15kgの物を使用しています。

書込番号:19747167

ナイスクチコミ!0


返信する
masa15Fさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/01 13:55(1年以上前)

ベンロのS6がおすすめ。
やすい、しっかりしている。
しっかりより軽量優先ならS4,
左右のパンが調整できるマンフロットの502だと、流し撮りや、動画のパンはやりやすい。

ベンロかマンフロットがハンドルが長く使いやすい。

書込番号:19748545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

2016/04/01 16:31(1年以上前)

ベンロ!調べてみます(^-^)

書込番号:19748859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

2016/04/01 19:34(1年以上前)

S4でも耐荷重5sとは凄いですね!

書込番号:19749332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > FHD-61QN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マンフロット MVH500AHと二択 3 2016/04/01 19:34:50
耐久性はどうでしょう? 9 2013/06/16 0:03:58

「ベルボン > FHD-61QN」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FHD-61QN
ベルボン

FHD-61QN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月

FHD-61QNをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング