『ボタンの割り当て』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
  • 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

『ボタンの割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの割り当て

2016/04/02 10:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

新しいタブで開くを割り当てることはできますか?

書込番号:19750961

ナイスクチコミ!1


返信する
nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/02 13:39(1年以上前)

なんのタブだか知りませんが、Ctrl+Tとか使いたいソフトの新しいタブを開く
ショートカットがあればそれを割り当てればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19751382

ナイスクチコミ!0


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2016/04/02 14:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
CHROMEでリンク先を新しいタブで開きたいのですが、割り当てはできないでしょうか?

書込番号:19751493

ナイスクチコミ!0


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/02 16:05(1年以上前)

普通のマウスだと、リンクにマウスカーソルを当てて、ホイールボタン(中央ボタン)を
押せばいいので、このマウスは使ったこと無いのでわかりませんが、もしホイールボタンが
高速スクロールの切り替えスイッチになってしまっているのでしたら、中央ボタンを別の
どこかに割り当てればよいのではないでしょうか。

また常に新しいタブで開きたいなら、そういう拡張機能もあります。
https://chrome.google.com/webstore/detail/link-blanker/lkafdfakakndhpcpccjnclopfncckhfn?hl=ja

書込番号:19751666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング