FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
- 4K(3840×2160)解像度の広視野角IPSパネルを搭載した、31.5型「カラー液晶モニター」。
- 最適な明るさへ自動調整する「Auto EcoView機能」やちらつきを抑制する「EyeCare調光機能」など、疲れ目を抑える。
- 複数の映像信号を画面上に表示する機能「Picture by Picture」や「Picture in Picture」を搭載。
FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
EIZOの4kのモニターが欲しいのですが、この機種は・hdmi2.0非対応・スマホやリモコンなどに非対応 など不満点がいくつかあり、次のモデルを待ってます。いつぐらいに出るでしょうか?
書込番号:19753128 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も気になってるんですよねぇ
書込番号:19755547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつものEIZOの感じだと2〜3年で後継機出してるから、最も早ければ年末くらいに出るのかも??
リモコン欲しいには同意です、プレミアムモデルなのですし。
大画面で動画や写真を離れて見たいときに、簡単に各種調節出来たらなぁと思います。
あと個人的に欲しいのは、27型までのモデルで出ている「フレームレス」モデル。
大型4Kモニターではまだないので、ぜひ後継機で先駆者になってほしいです。
書込番号:19756824
![]()
1点
>CM692さん
>KANTROさん
回答ありがとうございます。早くて年末ですか。けっこう遠いですね。。。
ただ、他のメーカのは目が疲れるため、待ってみたいと思います。
ただ価格も現行モデルよりも高くなるでしょうね。
書込番号:19772977
1点
EV2785が出ましたが、27型では小さ過ぎます。
4Kであれば35型くらい欲しいですが、そんな大きさの液晶パネルは聞いたことがありませんね。
31.5型でも良いので後継機に期待したいです。
書込番号:21259377
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/09/22 8:21:23 | |
| 5 | 2018/10/28 15:26:42 | |
| 0 | 2016/09/26 22:05:05 | |
| 5 | 2017/10/15 10:14:53 | |
| 0 | 2016/01/20 21:14:28 | |
| 1 | 2016/01/09 17:14:35 | |
| 4 | 2016/01/28 2:47:59 | |
| 4 | 2015/09/11 1:52:13 | |
| 4 | 2015/08/31 17:54:52 | |
| 2 | 2015/09/07 11:15:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







