『nikon d3200 ストラップ(赤)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『nikon d3200 ストラップ(赤)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nikon d3200 ストラップ(赤)

2016/04/03 02:43(1年以上前)


カメラストラップ

クチコミ投稿数:271件

首からかけて使っているのですが、はずれてしまって落ちそうになります。

何かいい方法はありますか?

書込番号:19753294

ナイスクチコミ!1


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/03 04:53(1年以上前)

「はずれてしまって」というのがどういう事なのかわかりませんが、ひもを固定するプラスチック部品の処からひもが滑って抜けてしまうということですかね?
であれば、取り付け方法を「ニコン巻き」にするとか、
http://ulysses.jp/user_data/strap_musubikata.php
このようなストラップにするとか。
https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=5400

書込番号:19753345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/03 06:12(1年以上前)

>kazuhiro62912さん
ストラップの付け方が悪いんでしょうね。
説明書通りに付けましたか?
ニコン巻きもお薦めです。

書込番号:19753404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2016/04/03 14:20(1年以上前)

>9464649さん
>支笏さん
ありがとうございます。

単に、通してただけでした。
ちゃんと見てみます。

書込番号:19754667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2016/04/03 14:52(1年以上前)

取説見てみた所、一か所しかとめてませんでした。
で、見ながらやってみると
しっかり固定されました!
これで、落下を気にせず撮影できます。
ありがとうございました。

書込番号:19754744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)