『コトブキヤ リトルバスターズ! 神北小毬 1/8 完成品フィギュア』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『コトブキヤ リトルバスターズ! 神北小毬 1/8 完成品フィギュア』 のクチコミ掲示板

RSS


「コトブキヤ」のクチコミ掲示板に
コトブキヤを新規書き込みコトブキヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

フィギュア > コトブキヤ

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2009年10月発売
定価: 5,940円(税込)

PS2版ソフト『リトルバスターズ!Converted Edition』2009年8月発売!
に合わせて発売されたみたいです。
・能美クドリャフカ
・棗鈴
の3種類だったようです。

【デザイン】
 座り+お菓子は小毬ちゃんの王道だと思います。
 ポーズの選択は良いと思うのですが、若干体型に違和感が
 あります。人間というより、同人誌とかにありがちなラインって
 感じで。も少し普通の体型でもよかったのですが。

 表情は上目づかい系?とキラキラと、お菓子好きな
 小毬ちゃんらしくて良いと思います。

【作り込み】
 塗りはまずまずかな。
 チュッパチャップス?は小さいけどマチバリと同じ形状なので、
 精密ってほどでもですね。

【再現性】
 制服はちゃんと再現されてると思います。
 リボンはも少し短いかも。


満足度  ★★★★☆ 4

書込番号:19753356

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/03 05:13(1年以上前)

飴は、緑とオレンジが付属してます。
顔は、2種類付属です。

飴はセットしにくいです。。
顔を抜くしかないのかな。

書込番号:19753358

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/03 22:19(1年以上前)

ポーズも可愛いですね〜♪

書込番号:19756275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/04 03:13(1年以上前)

>Green。さん

このポーズで上目遣いは反則だと思います。

書込番号:19756933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/04 09:40(1年以上前)

(^▽^)/゚・:*【祝 殿堂入りx2】*:・゚\(^▽^)

おめでとうございます∠(^_^)
宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

書込番号:19757392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング