『SEGA PMフィギュア 雪ノ下雪乃』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SEGA PMフィギュア 雪ノ下雪乃』 のクチコミ掲示板

RSS


「セガ」のクチコミ掲示板に
セガを新規書き込みセガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

SEGA PMフィギュア 雪ノ下雪乃

2016/04/03 06:00(1年以上前)


フィギュア > セガ

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

雪ノ下雪乃は
壽屋   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品
http://kakaku.com/item/K0000795013/
ウェーブ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下 雪乃 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)
http://kakaku.com/item/K0000606690/
セガ   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 PMフィギュア 雪ノ下雪乃
セガ   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 PMフィギュア 雪ノ下雪乃
の4種類しか出てないようです。


これは、セガ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 PMフィギュア 雪ノ下雪乃
です。
カバンは妙にリアルです。紐はちょっと微妙ですが。

顔はまずまずだと思いますが、髪の毛がちょっと肉厚すぎです。

塗りはちょっと気になるレベルかな。

書込番号:19753397

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/03 06:03(1年以上前)

プライズとしてはまあまあでしょうか。
顔が割と良い感じな分、塗り・髪・鞄の紐が残念かも。

書込番号:19753398

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/03 06:08(1年以上前)

これは、セガ   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 PMフィギュア 雪ノ下雪乃

こちらも顔は良い感じだと思います。
髪の毛は全作と打って変わって薄型になってますね。

塗りムラはきになりますが、全体としては
うまくまとまってると思います。

書込番号:19753401

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/03 06:16(1年以上前)

比較

比較

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
の比較です。

無印は
・髪が肉厚、リボンも肉厚
・青基調
・制服の縁の白が幅広
続は
・髪もリボンの薄型
・黒基調
・制服の縁の白が幅せまい

続の方が全体的に良くできてると思います。
惜しいのはリボンが、プラパーツ感が強く微妙です。

書込番号:19753407

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/03 06:19(1年以上前)

壽屋   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品
http://kakaku.com/item/K0000795013/
と比べちゃうと、やはり壽屋の方が出来が良いですね。

顔はそれほど差が無い感じですが、塗り・リボンの質感はだいぶ違います。

書込番号:19753412

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/03 22:17(1年以上前)

こんばんは♪

フィギュアって完成度高いですねーw

書込番号:19756269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/04 02:18(1年以上前)

>Green。さん

こんばんはです(*^▽^*)

メーカーによってとか、造形師さんによって作りが違うのも面白いですよね(#^.^#)

書込番号:19756908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング