『所持端末でWiMAX新規契約可能?』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『所持端末でWiMAX新規契約可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

所持端末でWiMAX新規契約可能?

2016/04/03 09:50(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

現在WiMAXは解約していますが改めて新規契約しようか迷っています。
以前契約していた時に使っていたNAD11があるので、端末はそれを使い、ギガ放題プランで契約ができるのか知りたいです。
UQ直契約、またはどこかのプロバイダ契約でどこかないですか?

1つの掲示板で複数の質問をして申し訳ありません。
所持してるNAD11の電池パックが膨らんでいますがもともとは平らでしたっけ?ある程度膨らんでましたっけ?
WiMAX1の帯域幅が減って、深夜でも使い物にならないくらいの速度になったので解約しています、NAD11はやめてW02のほうがおすすめでしょうか?
既存掲示板を探しきれず現在の情報がないので回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:19753850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/03 15:13(1年以上前)

端末持ち込み契約ができるかはできたとしても電話でだと思うので
結局電話するなら電話して聞いたほうがと思いますが

それ以前にバッテリが膨らんでるなら使い続けないほうがいいと思います

書込番号:19754816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/04 15:09(1年以上前)

どこも端末代は実質的に無料ですから、普通に契約すれば良いかと思いますが、
お持ちのNAD11に拘る理由はあるのでしょうか?
バッテリーが膨らんでいるならなおさらのこと、新しい端末を使ったほうがいいかと思います。

書込番号:19758095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/07 21:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
できるだけ安く済ませようと思ってましたが、確かに端末は無料に近いですね^^;
NAD11は代替機として持っておきます。

書込番号:19767918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)