『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2016/04/03 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au

クチコミ投稿数:12件

お知恵を貸してください。

ゴールドの64Gを購入しようかと思っています。(子どもの携帯の機種変更です。キャンペーンでお買い得なようなので。)

これまでAndroidしか使ったことがないので、実物を見てからと思ったのと、そんなに目新しい変化もないので、そんなに爆発的には売れないのではと思っていましたが、どこに行っても「在庫なし」です。16Gならあるのですが。
ヨドバシカメラやauショップの店員さんに聞いても「次回入荷は未定です。予約していただければ確実です。それでも何時になるかは未定です。恐らく2週間以内には…」といった返答でした。
さて、そんなの知らないよと言われそうですが、これまでのアップル製品を多々購入歴のある方のお知恵をお借りしたいところです。
予約するなら
@ヨドバシカメラ等の家電量販店で予約
Aauショップで予約
Bauオンラインショップで予約
のどれが早いんでしょうか?
どれも変わらないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19755734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/03 20:58(1年以上前)

わかりません。店舗に電話するなり来店した方がはやいかも。お店によるし。iPhoneは発売直後は品切れ多いがキャンセル待ちとかで運良く買える場合もありますよ。

書込番号:19755939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/04/04 00:10(1年以上前)

hatanoriさん、ありがとうございます。
そうですよね。分かりませんよね。
予約して、どこかの方が早かったりしたら、嫌だなぁと思い、書き込みしてみました。
適宜、店舗を見て回るしかないですかね。

書込番号:19756699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/04 08:29(1年以上前)

まあ、こんなところに書き込んで悩んでいるよりも行動あるのみです。
どこかに在庫はあるはずだから。
欲しければ自分の足で稼ぐしかないですよ。
ここの情報なんて書き込んだ時点で古いから。

書込番号:19757242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/04 14:31(1年以上前)

リアル店舗のアップルストアへ午前中に行けば在庫あると思いますよ

書込番号:19758019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/04/04 22:05(1年以上前)

>エリズム^^さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19759213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/04/04 22:06(1年以上前)

>YPVS.さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19759215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング