『内容器ごと冷蔵庫?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]

  • 温度設定は25〜65度の範囲で対応し、ヨーグルトや甘酒、納豆の発酵も可能なヨーグルトメーカー。
  • タイマー時間は従来機種の2倍の最長48時間まで設定可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:25W 幅x高さx奥行:162x192x162mm 重量:0.75kg ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のオークション

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]タニカ電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のオークション

『内容器ごと冷蔵庫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]を新規書き込みヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内容器ごと冷蔵庫?

2016/04/04 19:14(1年以上前)


その他調理家電 > タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]

クチコミ投稿数:12件

やっと初ヨーグルトを作りました
自己流でやってた時より短時間でしっかり固まっていて感動です

ところで皆さんは作った内容器のまま冷蔵庫に入れてますか?
冷蔵庫に入らない訳では無いのですが
PP製なので躊躇しています
普段食品の保存はガラス製かほうろう容器です

完成→他の容器に移し替え→冷蔵庫でもOKですか?
皆さんはどうしてるのかな?

書込番号:19758629

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/04/04 20:38(1年以上前)

他のメーカーですが、おなじくPP製の容器です。

移しかえると雑菌がはいるもとになります、そうならないようするには熱湯消毒の手間がかかるので
うちでは容器ごと冷蔵庫です、容器に関しては全く心配いりません。

ただ、蓋をすると頭がつっかえて冷蔵庫に入らないので、ラップで覆ってます。 (^ ^;

書込番号:19758877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/04/05 03:38(1年以上前)

同機を使っています。
本体が出していますが、内容器2個を冷蔵庫に入れています。
容器の保管のためです。
全然問題ありません。

書込番号:19759887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/04/05 11:14(1年以上前)

>ツキサムanパンさん
>MiEVさん

皆さん内容器のまま冷蔵庫ですか
PP製容器でも大丈夫なんですね

熱湯消毒に関しては、作る前も熱湯消毒してるので
苦にはならないので色々試してみます

ありがとうございました

書込番号:19760495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 17:18(1年以上前)

そのまま冷蔵庫で保存しています
別売りで取ってのでっぱりがない蓋がタニカの公式通販で販売されていますので
取っ手が邪魔だなあと思ったら、そちらを購入して使うとすっきり収納可能です

書込番号:19781721

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2016/04/15 11:14(1年以上前)

>**COTTON**さん
出っ張りの無い蓋もあるんですね
HP見てたのに気がつきませんでした
探してみます

皆さん内容器そのまま冷蔵する方が多いので
それでも良いと判り安心しました

ありがとうございました

書込番号:19789880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]
タニカ電器

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング