『記録に残したくなったので・・。^^;』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『記録に残したくなったので・・。^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

記録に残したくなったので・・。^^;

2016/04/05 19:35(1年以上前)


チョコレート

クチコミ投稿数:383件

小粒でなんかお洒落?

LOOKって、色々種類ありますよね?
でも私はそんなに食べません。^^;
実は、不二家のお菓子があまり好きじゃないかもで、チョコ以外もめったに食べません。

今日100均でこれを見かけ、本当に味が違うのか??と試してみたくなり買ってしまいました。
なんか美味しそうだったし。

凄く神経集中して食べました。(笑)

まず、右の「まろやかガーナ」すごく美味しい!!(*_*)

次に左の「コクのベネズエラ」味の違いは分からない・・。σ(^_^;)? ガーナよりやや固め。ビターだと思いました。

最後に「かおるエクアドル」一番柔らかかったです。味もマイルドに感じました。

私は、「ベネズエラ」が一番好きかな。
とっても美味しかったです。
不二家さん、ごちそうさまでした♪ヽ(^。^)ノ

書込番号:19761608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/05 22:50(1年以上前)

Look種類が増えましたよねーw

書込番号:19762351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/04/06 04:33(1年以上前)

>Green。さん
おはようございます。
返信ありがとうございます。(^-^)
最初の写真はネットで探したものですが、その時不二家のホームページも見ました。

 ↑ ビックリ。(笑)
小さすぎて分からないし。(^w^)
これ以外にもあるようです??

書込番号:19763006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/04/07 21:33(1年以上前)

こんばんは。

今度、買ってみよっかな。

ここから辛辣なことを述べます。
LOOKのチョコレート(フルーツ味)はかなり微妙です・・(;^ω^)

書込番号:19767814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/04/08 08:10(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。
返信ありがとうございます。(^^)/

これ、100均で買ったので、普通には売ってないかもしれないです。(売れ残って100均に来たような?? ^^; )
コンビニには、普通の黄色いLOOKしかなかったです。。

私も、最初に辛辣なこと書いてますので。(^_^;
不二家のお菓子って、私は何故かあまり食べてこなかったです。LOOKもそう。
ペコちゃん可愛いし、パラソルチョコとか「わぁ♪」って思っても、チョコ食べたくてパラソルチョコは買わないし。(笑)

不二家があまり好きじゃないかも・・は、「カントリーマアム」です。美味しいかなぁ??
前にテレビで、「人気のクッキーランキング」みたいなのやってて、カントリーマアムは断トツ1位でした。
私がおかしいのかも。(笑)
他のパイ?とかも、そんなに美味しいとは思わなかった(不味くはない)ので、不二家は買わなくなりました。
ただこのチョコは、一口食べて「おいしー♪♪」と思いました。ちょっとビックリ。腹が減ってただけかも?(また失礼)

このチョコで「ききチョコ」が出来ると、どこかに書いてありました。
私、当てる自信あります!!(^.^)

書込番号:19768861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/04/09 01:22(1年以上前)

こんばんは。

「カントリーマアム」は、人を選ぶと思います。
あのしっとり感が良いと思う人がいる一方で、歯応えがなくスッカスカと思う人もいます。
(;^ω^) 私も好んでは食べないです。

不二家さんは、ケーキが美味しいのです。(^-^)/
あと、ペコちゃんチョコ(笑)

書込番号:19771135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/04/09 17:40(1年以上前)

>Tio Platoさん

いつもお返事ありがとうございます!(^^)/

好きではない人もいるんですね。 良かった。←失礼 ^^;
「グニャ」ってする・・・。
手作りの味って言ってますよね?   (´・ω・`)?

そう言えば、ハートのピーナッツチョコありましたね。
美味しかったです。(^-^)

不二家のパーラー??昔、ありました。
パフェが、「大きくて安くて美味しい!」と言われてたけど、行きそびれてしまいました。(/_;)/
だから、ケーキも食べてことないと思います。

是非、食べたいです!!(^_^)

書込番号:19772897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/04/09 17:41(1年以上前)

食べたことない・・です。^^;

書込番号:19772906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/10 19:23(1年以上前)

誰でしょう?

こんばんはー。 ゴデバ口コミ後に気づきました ユーミンの件 ありがとうございました。
ルックは イチゴ以外は大丈夫!。 アンパンマンも食べてるよ。

書込番号:19863468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/05/10 21:32(1年以上前)

>初号機41号さん

ありがとうございます!

でも・・・こっちも分からない。(/_;)/
まっくろくろすけ?  じゃなくて、パックマンの黒いの。。
ゲームやらないので、適当に書きました。

で、ガンダム。  多分、違う。(T_T)

桜餅♪(*^▽^*)

書込番号:19863941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/11 18:59(1年以上前)

似てないけど 何処かに?

かきくけ こんばんはー。 ユーミンの件では いろいろお世話になりました。 週末にでもチャレンジ! ピアノで♪書き出せば。

そうそう 何故か冷蔵庫にこんなものが?!。 じゃ お元気で。

書込番号:19866368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/05/12 04:29(1年以上前)

アンパンマンって、このことだったんですね・・。(笑)

書込番号:19867754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/12 06:52(1年以上前)

関西グリコさん『VAN HOUTEN CHOCOLATE』

クイーンカード 1枚入り!

OXYペタラムさん

おはようございます。
お元気でいらっしゃいますか?

記録に残したくなったので、このクチコミに参りましたよ。
(^o^)/

関西グリコ株式会社 神戸ファクトリーさんで作られている、
『VAN HOUTEN CHOCOLATE』
奥深い余韻の 欧風ココア仕立て

(*´ω`*) めっちゃ美味しいよ。

書込番号:21425463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/12 06:57(1年以上前)

今日のあなたは、何クィーン?

女性を甘く称えるクィーンカード

あなたは キュートクイーン

当選景品引換期間:本日〜2018年3月31日(土)まで。

今年最後の月に良いことありました☆

書込番号:21425470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2017/12/16 08:57(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。お返事遅れてごめんなさい。(;_;)
Tioちゃんがキュートなのは承知しております。(^^)/

私もこちらを100均でゲットしてきました。
まだ食べてないです。
何が出るかな♪何が出るかな〜♪
食べたら返事書きますね。

…変なの出たら返事しないかも。(笑)

書込番号:21435641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2017/12/16 12:59(1年以上前)

>Tio Platoさん

食べました。

私もキュートとかが良かったな…と思いつつ、これは懐かしいキャラだな〜と。
Tioさんご存知ですか?? 
サンリオSHOPで「いちご新聞」って昔売ってたんです。そのキャラですね〜。(*´ω`*)
買ってはいなかったので詳しく分かりませんが、確かグッズは販売されてなかったと思います。見たことないです。
調べたら、なんと?!「いちご新聞」今でもあるんですね!!(゜ロ゜;ノ)ノ  かなりビックリです。

このカード、レアかも?と思ったけどそうでもないな…。^^;

実は昨日から風邪っぽいので今朝もダルダルでしたが、チョコ食べてこのカード見たら「おめめぱっちり」しました!!…ような気がする。(笑) 

アーモンドピークでもあるらしいので、売ってないかな〜〜。

では。(^^)/

ちなみに、ぐでたまカードは無いらしいです。

書込番号:21436199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/16 16:34(1年以上前)

こんにちはー

お大事になさって下さいね!

投稿写真にはシリアルナンバーが映ってるから注意だよー!!
早く当選確認しなきゃだよー!!

そちらの苺のキャラはマイメロかと思いました。
(^o^)/


(*´ω`*) ハミングミントも欲しいです。

http://cp.glico.jp/queenday/card_sp.html

−−−−−

りゅうちんさんが失踪? 行方不明? ですので、
(*´・ω・`) ちょっと気になっております。

書込番号:21436702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2017/12/16 17:39(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは。

ありがとうございます。^^;
投稿したあとに気がつき慌てて確認したところ完璧にはずれでした。(/_;)/

キャラの一覧あったんですね。探したけど分からなかったです。(/´△`\)  ロースちゃんじゃなくて良かった。(笑)

前に「聞きたいことがあります…」と書いたのは実はその事でした。^^;

色々考えてしまいます。スレ違いになるのでここまでにしますね。

書込番号:21436843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)