『現行型デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『現行型デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

現行型デイトナ

2016/04/08 10:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:355件

現行型デイトナ、黒文字盤でも白文字盤でもバーゼル発表後正規店で購入された方または店頭で見かけた方いらしゃいますでしょうか?

現行型製造中止になるのであれば正規店での購入は少なくなっているのでしょうかね〜?

書込番号:19769159

ナイスクチコミ!6


返信する
etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/08 12:16(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
最近、正規店で聞いたところ現行の製造は中止されてるらしいです。現行は在庫分のみの出荷だと言ってました。ですが、聞いた正規店ではまだ入荷してはいないらしいです。
現行デイトナ購入は難しいですね。新品は勿論、2015年7月以降(5年保証)の中古も品薄ですね。

書込番号:19769342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件

2016/04/08 13:35(1年以上前)

>etekouさん

ご返信ありがとうございます。

やはりそうでしたか。私も何店舗か聞いてみたのですが、すべてなく入荷もないとのことでした。

またク○ォー○、エ○ン○等の平行中古専門店にも数が少なく気になっていたのですが-------

先月(3月)の頭に正規店で白文字盤を見かけたのを最後にどの正規店にもなくなっていました。

やはり現行デイトナは製造中止になっているのですね!

書込番号:19769519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 18:20(1年以上前)

こんにちは^^
海外の正規店ですが、数店舗確認に行きましたがどこにもありませんでした。

書込番号:19769978

ナイスクチコミ!4


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/04/08 18:52(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、発表前日に都内正規店にて黒を購入しまして、本日現在まだ保証書が届いておらず、箱から出してません。

ちなみに、あるあるですが、一昨日福岡出張の際に天神の正規店に行ったら、デイトナ白とBLNRが検品中でした。
庶民なので、さすがに続けて買えませんが、、、。

それと、在庫のみの最終モデルというのは間違いないですが、新型が市場に出回る7月頃までは毎月数本入荷する店舗もあるので、大型店舗に的をしぼって通えばまだ購入出来るのではないでしょうか。

買取り価格についてですが、私の箱から出してない正規店の黒でさえも円高なのか下がってますよ。
残念ながらまだ価値はないのかもしれませんね。

書込番号:19770050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 22:15(1年以上前)

P番から数えて、かなりの数が出回っているので、将来的な価格上昇は、そんなに見込めないかもしれませんが、最終の今頃、並行でも良いので買って、保護テープ付の未使用品をずっと保管しておくと10年後位には価値が違うでしょうね。

正規品に価値を置く人もいるので、GDSUKUさんも、開けないで持ってると良い事があるかもしれません(笑)

時計は使ってナンボって言いますが、ロレックスは資産ですからね。他の時計とは違います。人それぞれですが。

書込番号:19770608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/09 07:25(1年以上前)

116520はディスコンと予測して、某有名並行店にて取り置きを頼みました。116500がバーゼルで発表されたので、その週に買いにいきました。ギャラは2016年3月です。ランダムなので価値が出るかは?ですが。10年後が楽しみにですね。

書込番号:19771453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件

2016/04/09 08:28(1年以上前)

>BUTYOU1さん

並行輸入店で取り置きし購入されたとのこと、並行輸入店にて現行型SSデイトナが少なくなっているのは店側の出し渋りか、本当に品薄になっているのかは不明ですが、今価格が低下しているので10年後の楽しみのため、買っておいても損はなさそうですね!

書込番号:19771563

ナイスクチコミ!5


BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/09 12:33(1年以上前)

本当のところは誰にもわかりませんね。
このままデッドストックで保管です。
聞いた話では海外でも品薄状態らしいです!

書込番号:19772190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2016/04/09 16:47(1年以上前)

>BUTYOU1さん

私もお金があれば観賞用にもう1本ほしいのですが、

先立つものがありませんので買うことができません。

BUTYOU1さんうらやましいですね!

今あるデイトナはガンガン使用しています。傷だらけになっていますが気に入っているのでこのまま使っていきます。

書込番号:19772753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング