『紐の長さ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 靴・シューズ > フットサルシューズ

『紐の長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フットサルシューズ」のクチコミ掲示板に
フットサルシューズを新規書き込みフットサルシューズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紐の長さ

2016/04/08 21:39(1年以上前)


フットサルシューズ

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

27センチのサイズで紐の長さはどのくらいですか?

書込番号:19770491

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/08 22:51(1年以上前)

105cmだと思います。

http://www.sports-ws.com/sp_fp.html

書込番号:19770727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2016/04/09 08:02(1年以上前)

>Green。さん
回答ありがとうございます。
そんなに短いですか。
ありがとうございます。

書込番号:19771510

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/09 10:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

訂正です。
http://www.sports-ws.com/sp/item/F094NK0059.html

書込番号:19771837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フットサルシューズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紐の長さ 3 2016/04/09 10:19:49
デザイン以外は素晴らしい 0 2013/04/24 21:18:46
あらゆる点でハイレベルなシューズ 0 2013/04/24 21:11:13
らしくないようでアシックスらしい 0 2013/04/20 13:23:40
とってもよいが、つま先が弱い 0 2012/05/06 1:39:43
とうとう買ってしまいました。 0 2012/03/13 9:35:08
履きやすい! 0 2012/03/13 9:31:04
もう「3」が! 0 2011/05/31 21:30:49

「フットサルシューズ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)