『バンプレスト  DXフィギュア 高坂桐乃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バンプレスト  DXフィギュア 高坂桐乃』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィギュア」のクチコミ掲示板に
フィギュアを新規書き込みフィギュアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バンプレスト  DXフィギュア 高坂桐乃

2016/04/09 06:30(1年以上前)


フィギュア

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

バンプレスト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない DXフィギュア 高坂桐乃

黒猫と全2種です。


【デザイン】
 ポーズはまあまあでしょうか。
 表情はあまり桐乃ぽくないような気もします。60点位かな。

 目が違和感あります。
 大きさと位置なのかなぁ。。 

 口元ももひとつかも。

【作り込み】
 プライズにしては良い感じではあると思います。
 縁の処理、塗りは残念な感じです。

【再現性】
 ポーズの元ネタは不明。
 制服はよく再現されてると思います。 

【総評】

□良いところ
 遠目にみると、全然良くできてると思います。

■悪いところ
 ちょっと顔に違和感がある感じです。

書込番号:19771383

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/09 06:34(1年以上前)

気軽に飾れる実用フィギュアとして良いかもしれません。


満足度 ★★★★☆ 4

3に近い4です。

書込番号:19771386

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/09 22:40(1年以上前)

今にも動きだしそうですね。

書込番号:19773997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/04/10 07:36(1年以上前)

>Green。さん

実は夜中に動いてるみたいです(*^▽^*)

書込番号:19774793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィギュア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング