『ベタですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベタですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

ベタですが。

2016/04/09 09:21(1年以上前)


腕時計

スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

夏に向かいストラップをラバーに変更した記念に撮ってみました。

書込番号:19771668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/04/09 10:09(1年以上前)

おはようございます。

これからの季節ラバーベルト良いと思います(*^o^*)
ラバーベルトの詳細を載せると皆さんの参考になると思います(*^o^*)

苦言を一言。
よくこのような撮影をする方が居ますが
金持ちの自慢にしか思えないと感じる方も多いと思います。
私は良い印象に思えないですね。

十分高級な腕時計で羨ましく思いますし
素晴らしい腕時計です。
かえって腕時計の良さが消されてしまうような気がします。

生意気なことをあえて言わせてもらいましたが
私の個人的主観によるものです。
いごっそうのひがみ根性丸出しですみません(^^;;

書込番号:19771813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/04/09 11:14(1年以上前)

>通行人・・Aさん
悪戯が過ぎましたm(__)m
気分を悪くされましたね、すいません。

ベンツは出張先にゴロゴロあるのでついつい。。

誰の車?からのボケるつもりが見事にスベってしまいました(+_+)

書込番号:19771975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/04/09 11:29(1年以上前)

遊び心とAMGの意図は理解できるのですが…
腕時計だけでも十分良さは伝わりますから*\(^o^)/*

気分を悪くしてはいませんよ。
色々なとらえ方をする方もいますので次回は
前回のような「なるほど」を期待しています(*^o^*)

責めるつもりは無かったです。
失礼いたしました(^^;;

書込番号:19772023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/04/09 12:23(1年以上前)

ベルト交換についてですが

今分かっている事は、インジュニアの45、46ミリは
基本ラグ幅が22ミリで適合です。

ただ、ベルト交換する人が少ないらしく、基本本国手配 になるらしいので
交換を考えている方はお早めにとのことでした。

書込番号:19772163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/09 14:44(1年以上前)

アーー!(°_°)
マ〜!(*_*)
ゲーッ!(; ̄O ̄)
時計の豪華さにも車にもビックリしました。

大変失礼しました。m(_ _)m

書込番号:19772509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/04/09 15:17(1年以上前)

も〜、さくらはさんイジらないで下さいよ〜

凹んでんのですからぁ〜(*_*)

書込番号:19772584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/04/09 15:56(1年以上前)

>g-fukuiさん

>凹んでんのですからぁ〜(*_*)

そんなに深刻に捉えないでください。
ちょっと責任を感じるな〜ぁ(^^;;

108円也のような「なるほど」第二弾期待しています。
また、余計なプレッシャーになったかな;^_^A

書込番号:19772653

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 17:21(1年以上前)

ガソリン入れたらどうですか?
それもネタでしたか?(笑)

書込番号:19772841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/04/09 19:08(1年以上前)

>sora_1978さん
それもチョイネタで、敢えてエンジンかけてたのですが。。。

>通行人・・Aさん の言われることが正論です。
自分が逆の立場ならば、やはりいい気分じゃないですからね。

みなさん、今日は煮るなり焼くなり好きにしてください(+_+)

マッチ一本火事の元(爆)

書込番号:19773186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/04/09 20:29(1年以上前)

>通行人・・Aさん

気にされないで下さいね。

自業自得ですから(^-^)/

書込番号:19773454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 05:57(1年以上前)

煮るなり焼くなり と書かれているのでついでに (^_^;)

間接自慢 というそうですよ、最近では

http://daikore.com/kansetsu-jiman/

書込番号:19774658

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/04/10 08:23(1年以上前)

>ぐぅたろ〜さん

マナー教室、ありがとうございます。

勉強になりました。

ところで、ベルト交換についてなのですが。。。(スマホだったので簡略してました)

インジュニアオートマ40mmに関しては、ラバー、カーフ等の設定がないはずなので(その前にSSが一番似合うかと)

ビッグ系のことについて、わかる範囲でお伝えします。

現在販売中のインジュニアは、ケースサイズ40mmの次は一気に45mm〜46mmとなります。
※この時点で帯磁に関する性能はなくなります。

どこが1mm違うのかはよくわからないのですが、ほとんどのモデルがラバーの表面に布、もしくは革が縫い付けてある
デザインなので夏場の汗とかにも強いと思います。

この度、自分がベルトを交換した理由はチタニウムモデルに付いているラバーのデザインです。
ブラックケースから出ているラグの形と、ラバーベルトの立体感のあるブロックのバランスがいいんじゃないか?
と、思い勇気を振り絞ってインターさんに電話をした次第です。

結果は予想道理で、(つく可能性は高いですが責任はとれません)とのこと。

まとめると、汗の心配で交換を考えておられる方は、ひと夏過ごしてみてからにしてください。
デザイン、色の方で交換される方はまず電話確認されることをお勧めします。
それと、パネライとかと違い国内在庫は現状かなり薄いです。

書込番号:19774869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング