情報サイト
http://www.mediafactory.co.jp/anime/zero-tsukaima/goods2nd.html
■発売日: 2007年12月
■サイズ: 全高約12cm(1/8スケール)
■価格 : 7,140円(税込)
「ゼロの使い魔 双月の騎士」ルイズ 〜キャラアニVer.〜
もありますが、表情違いのようです。
【デザイン】
ポーズも表情も普通かな。
マントの付け外しできるのは良いですね。
【作り込み】
髪の毛jは細かくないですが、アニメぽくてこれはこれで
良いかもしれません。
靴は丁寧に作られています。
【再現性】
衣装は忠実に再現されてると思います。
顔はどちらかというと似てないと思います。
【総評】
□良いところ
マントのありなしと2パターン楽しめる。
■悪いところ
顔が。。
満足度: ★★★☆☆ 3
書込番号:19774829
2点
(◎-◎;)(◎-◎;)おは〜!
けっこうなお値段で驚き!
可愛いが 確かに顔がのっぺりしとりますね あなた
どんどん同志が増えとりますが
お部屋はどんな感じなのでしょうかね。拝見したい (^-^)
書込番号:19774993
2点
>オリエントブルーさん
おっはぁです(*^▽^*)
ビデオカードよりは安いとは思いますが('◇')ゞ
顔がね。。。
窓枠につっかえ棒で置場を増築しました。
日焼けしそうですが。。
山積みする場所がもうなくなってきてます(;´∀`)
書込番号:19775105
2点
(o_ _)o ドテッ
いやま〜スゴイ様子でありますな〜(笑)
もう何と言ったらよいのか
おきばりやすとしか言えないが あなた("0")
書込番号:19775156
2点
お部屋にたくさんの美少女が…(*^^*)
書込番号:19780519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
上には上がいますから。。
300とか700とかレビューしてるひとってどんな家に住んでるんでしょうね(;´・ω・)
書込番号:19780559
1点
「フィギュア > キャラアニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/04/12 3:24:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
フィギュア
(最近1年以内の発売・登録)
















