『電動スクリーンのリモコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電動スクリーンのリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロジェクタスクリーン」のクチコミ掲示板に
プロジェクタスクリーンを新規書き込みプロジェクタスクリーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電動スクリーンのリモコン

2016/04/10 08:15(1年以上前)


プロジェクタスクリーン

クチコミ投稿数:359件

2005年に購入したナビオ株式会社の「電動スクリーン MR68-BH11G」の正規リモコンでスクリーン上昇キーを押しても上昇しなくなりました。他のキーは問題無く使用出来ます。

映画鑑賞時のスクリーンの上昇下降は、学習リモコンに登録してありますので上昇下降は可能ではあるのですが、学習リモコンが万が一故障した時に上昇出来なくなる恐れがありますので、ナビオ株式会社へお願いして新しいリモコンを送ってもらいました。

新しいリモコンは古いのと比べると幅が約2倍になりましたね。

書込番号:19774855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/15 17:25(1年以上前)

ほおー で?

書込番号:19790542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:226件

2016/11/12 09:48(1年以上前)

賢明な対応ですね。

しかしデカくなるとは(笑)

普通は小さくしたいのにネ

書込番号:20385168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2016/11/12 13:41(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん

そうですね。
リモコン大きくなってしまいました。
でも純正リモコンは無いと困りますからね。

学習リモコンもWi-Fiで操作できる時代になりましたよね〜。

書込番号:20385767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プロジェクタスクリーン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング