『迷惑電話対策のこういう機能の付いた電話機はありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『迷惑電話対策のこういう機能の付いた電話機はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機

クチコミ投稿数:128件

着信したら、相手に次のようなメッセージが流れます。

「あなたの声を確認してから受話器を取りますので、お名前をどうぞ。・・・・・(録音タイム)・・・・・ なおセールスの方は電話をお切り下さい。・・・・・(保留音)・・・・・」

電話機のスピーカーからは 「(呼び出し音) + 録音した声 + さんからお電話です」 という音が出る。。

こんな電話機はありますか?
たぶん無いですよね。。。。。。。

書込番号:19776838

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/10 21:31(1年以上前)

こんばんは

民生用では無いです。
プロ用なら、常時録音しつつ 応答...ダイヤル操作(ユーザー)...応答... を繰り返す機器はあります。

書込番号:19776948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2016/04/10 21:35(1年以上前)

>LVEledeviさん

う〜ん私みたいな事考える人は少数派みたいですね。
ありがとうございます。

他の方の情報も待ってみます。。。。。

書込番号:19776965

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/04/10 22:12(1年以上前)

ux-af91

http://www.sharp.co.jp/fax-phone/sagitaisaku/functions/#SAGI03

書込番号:19777139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2016/04/10 22:32(1年以上前)

まさにこの機能ですね!
ありがとうございます。

数日してから締め切らせて頂きます。

メモ

UX-AF91CL (ホワイト系)
UX-AF91CW (ホワイト系)

JD-AT81CL (ホワイト系)
JD-AT81CW (ホワイト系)

UX-AF90CL (ホワイト系)
UX-AF90CW (ホワイト系)

JD-AT80CL (ホワイト系)
JD-AT80CW (ホワイト系)

書込番号:19777236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング