『山崎ランチパック 豚骨醤油ラーメン風』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『山崎ランチパック 豚骨醤油ラーメン風』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

山崎ランチパック 豚骨醤油ラーメン風

2016/04/12 02:07(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

クチコミ投稿数:12件

【ランチパック】関東限定で家系ラーメンがIN???

レビューしてますのでご参考まで(^^
https://youtu.be/1bKURmB_N4g

まさかパンに家系ラーメンがINすると思わなかったので衝動買いしちゃいましたw
結構味が濃くて、雰囲気だしていると思います。
ただ、関東限定なので入手困難かも??

書込番号:19780511

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/09 11:18(1年以上前)

マズイだろうとは一目瞭然でしょうね
関東限定でよかったかも…

書込番号:19941712

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/28 07:18(1年以上前)

>こうくんぱぱ(^^さん
なんか失礼な書き込みしていましたね お詫びします

西日本在住なもので機会があれば試してもいいかな

書込番号:19992286

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/11 07:54(1年以上前)

「家系総本山 吉村家」とコラボした商品のようです。
https://www.yamazakipan.co.jp/gotouchi/index.html

書込番号:20190077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)