『別荘とかには最高に良いのでは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『別荘とかには最高に良いのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Looopでんき」のクチコミ掲示板に
Looopでんきを新規書き込みLooopでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

別荘とかには最高に良いのでは

2016/04/12 06:26(1年以上前)


電気料金 > Looopでんき

使わない月が多くて、でも使うときはがっつり使うタイプには最適
セカンドハウスが利用しない月は、15kwなので半額運用できそうで、早速申し込みました。
後から、アンペア契約も変更できるそうです。
2線100から3線200へアップグレードするつもりです。
これで大容量のエアコンの取り付けが安心してできそうです。

書込番号:19780643

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/04/12 14:31(1年以上前)

>やっぱりMacでしょうさん
たしかに。。!!!

書込番号:19781447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2016/04/12 19:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。
金額的な、試算例だと、
現状中電の100V 30Aで13000円/年
looopだと 6000円/年
もし60Aだったらメリットだけで2万円アップです。
私が営業なら、別荘地を絨毯攻撃します。

書込番号:19782100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件

2016/06/25 07:11(1年以上前)

報告します。今月の請求がきました。
14KWで 331円でした。
すばらしい、いままでより、700円以上お得です、
次は、アンペア契約の変更をどのようにするのか
できましたら、また報告します。

書込番号:19983835

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Looopでんき」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
料金高い 1 2024/10/01 23:39:03
ピークシフトってお得なのかな? 1 2024/06/25 22:04:01
余りの値上がりに見直し 2 2022/10/22 16:49:08
市場連動型に移行だそうです 1 2022/10/21 19:56:32
loopでんき 0 2022/09/22 21:31:39
オペレーター 0 2022/08/10 0:17:32
オペレーターの態度 0 2022/03/21 22:08:55
言ってることと違うし、謝罪もない 2 2020/09/29 20:17:40
料金割引されず連絡ももらえませんでした 0 2020/06/14 15:21:15
使用量が全くでない 0 2020/05/19 9:50:57

「Looopでんき」のクチコミを見る(全 128件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)