h.ear go SRS-HG1
- ハイレゾ対応スピーカーとしては世界最小(※発売時)をうたう、コンパクトなワイヤレススピーカー。
- ハイレゾ再生に理想的な素材を採用した独自開発の約35mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーユニットを搭載。
- 重低音を重視したEXTRA BASS機能により、迫力ある低音域再生が楽しめる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
h.ear go SRS-HG1SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2016年 4月16日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go SRS-HG1
昨日届いて使用を開始しました。
実際持ってみると結構重みがあり、落とすと確実に壊れそうだなと思っているのですが、キャリングケース等無いんでしょうか…?
純正は恐らく無いと思いますが、こちらのスピーカーに併せてこのキャリングケースを買った!等ありましたら是非教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:19787126
0点
>あいんはるとさん
自分もケース発売されないのかなぁ?と思ってたら、今日ソニーストア限定のケースが発表されていました。
でも、9,000円、、、 さすがにこの値段だといらない、、、
h.ear go 吉田カバン製オリジナルスピーカーケース
http://www.sony.jp/active-speaker/store/special/heargo-porter/?s_tc=aff_999_0_10_170686&utm_medium=aff&utm_source=001
別に吉田カバン製じゃなくてSRS-X33のケースみたいなのでいいから3000円以下のを出して欲しいです。
書込番号:19787435
5点
ソニーストアでの本体購入者は8000円で買えますが、製品もイマイチで価格も高すぎるので見送りました。
今は100均のモバイルパソコン用ソフトケースに入れています。
書込番号:19787458 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>yu1photoさん
ありがとうございます!完全に見過ごしておりました。
…ですが、9,000円は高すぎですね。
私も、出せてせいぜい3,000円程度が限界です、スピーカーがこの値段なのであれば。
>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
なるほど、確かにモバイルPCのソフトケース等は良さそうですね。
私も探してみようと思います!
書込番号:19787467
0点
水筒ケースでも代用出来そうですね。
書込番号:19787487 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サイズを調べてみたところ、500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさだったので、
キャップまですっぽり入るペットボトルケースを探すというのも一つの手ですね!
・コカコーラ 500mlボトル 69×69×224(幅×奥行×高さ)
・SONY h.ear go 204×62×60(幅×高さ×奥行)
書込番号:19790105
7点
自分もLDACやS-Masterに感動して
購入予定でケースを探しています。
9000円のがダサくてビックリしました。
個人的にはbeats pill+付属の無料巾着よりダサい。
無料でダサいのは仕方ないけど9000円(笑)
SONYらしい純正のもっと
スタイリッシュなのは無かったのか?
うまく水筒ケースで良いのがあれば
そっちのほうが逆におしゃれなの
あるかも知れません(笑)
良いのがあればいいですね。
書込番号:19794427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > h.ear go SRS-HG1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/25 22:33:01 | |
| 2 | 2025/06/01 1:11:30 | |
| 31 | 2019/07/05 20:54:37 | |
| 4 | 2018/12/04 17:12:12 | |
| 6 | 2018/11/15 8:46:26 | |
| 2 | 2018/09/30 11:57:52 | |
| 2 | 2018/08/12 11:34:19 | |
| 3 | 2018/08/07 16:32:57 | |
| 24 | 2018/07/21 1:26:50 | |
| 2 | 2019/07/27 17:43:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










