『購入検討中ですがちょっと予算オーバーです』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2015年 9月24日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル

『購入検討中ですがちょっと予算オーバーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル

クチコミ投稿数:38件

パソコン初心者で、自分なりに色々見ながらこのパソコンの購入を検討しています。
インターネット、写真の整理(取り込んで保管、ネット注文、たまに加工)、Word、Excelでパソコンを主に使っています。(今はプリウス一体型XP)
ある程度、サクサク動くようなパソコンが希望ですが、このパソコンはオススメですか? なんとなく、デスクトップの方がサクサク動く気がしています。
できれば、DVDや、ブルーレイも作りたいと思っています。 (なくても可、ディスプレイ画質にはこだわりなし)
予算が10万円なので、少しオーバーなのですが、これか、FMV AH77/U
2015/5 (違いがよくわかりません)かLAVIE HF350/CA 2015秋モデルで迷っています。もし他に10万円以内でオススメがあれば教えてください。色は白かシルバーで、ディスプレイ付がよいです。あまり頻繁に買い替えませんので、10年くらい使うと思います。
詳しい方、色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19787343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/04/14 13:38(1年以上前)

>>予算が10万円なので、少しオーバーなのですが、これか、FMV AH77/U
>>2015/5 (違いがよくわかりません)か

スペック的には、CPU性能以外はFMV LIFEBOOK AH77/U 2015年5月発表モデルが上です。
ただOSがWinsdows 8.1なので、Windows 10にアップグレードすると使えなくなる機能があるかもしれません。
>Windows 10アップグレード情報
https://azby.fmworld.net/support/win/10/

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016564_J0000017452&pd_ctg=0020

>>LAVIE HF350/CA 2015秋モデルで迷っています。

上記2つのノートPCと比べると、スペックが見劣ります。

>>もし他に10万円以内でオススメがあれば教えてください。色は白かシルバーで、ディスプレイ付がよいです。

CPU性能を落としてみました。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=40&pdf_Spec116=1&pdf_Spec121=2,3&pdf_Spec301=14.5-16&pdf_Spec309=2-4&pdf_so=p1&pdf_co=0

書込番号:19787392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/14 16:03(1年以上前)

デスクトップパソコンでもよいならこんなのはどうでしょうか

ご希望に合うものがありそうですか?(仕様はよく確認してください)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000863742_K0000844020_K0000862004_K0000846529_K0000846530_K0000862007&pd_ctg=0010&spec=101_1-1_2-1_3-1-2-3-4-5_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5-6_16-1,102_5-1-2-3_6-1_7-1,104_10-1-2,109_18-1-2-3,105_11-1-2_12-1,107_13-1

書込番号:19787641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/04/20 14:09(1年以上前)

>1981sinichirouさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
意見を参考にして、
東芝
dynabook AZ55/UW PAZ55UW-BNA-K 価格.com限定モデル [リュクスホワイト]を頼みました。ありがとうございました。

書込番号:19803867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月24日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA27 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング