『microSD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD

2016/04/17 04:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

購入直後に付属のmicroSDを挿入しましたが抜き差しがしづらいです。皆さんのこの製品のmicroSDポートは抜く際にしっかりと押し出してくれますか?

書込番号:19794748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2016/04/19 08:53(1年以上前)

よくさしにくいとは聞きます!

書込番号:19800740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/24 10:09(1年以上前)

私のはSDカードが反応したりしなかったりで
これは故障ですかね。

書込番号:19815103

ナイスクチコミ!2


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

2016/04/24 10:54(1年以上前)

最近分かってきたことなのですが、自分のものはmicroSDを抜くときにPC側は押し出そうとしているのにカードがどこかに引っかかって出てこないという状態になってました。押さないようにしつつ左右に動かせば1mmくらい出てくるので問題はない状態です。

しっかり入れてしまえば認識はしっかりしてくれます。

書込番号:19815231

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/02 21:14(1年以上前)

>直井さん
先日購入しましたが、私のもmicroSD全然押し出されませんね…
スレ主さんと同じくバネの反発力はありそうですが、出し入れする際穴の寸法が狭すぎて擦れてる感じがしてます

書込番号:19839608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

2016/05/05 00:18(1年以上前)

やはり寸法が甘いとことがある様子ですね。
とりあえず初期不良って感じでもないようなのでその点は安心です。

書込番号:19846774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング