『100円ショップのアイテム活用』 の クチコミ掲示板

『100円ショップのアイテム活用』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

100円ショップのアイテム活用

2016/04/17 13:02(1年以上前)

その他のカー用品

クチコミ投稿数:364件

偶然空きスペースがあり、運転にも邪魔にならない場所でした

当方CX-3オーナーです。
もともと貧乏性で(汗)、高いものを買うことに抵抗を感じて、眺めてるだけで小一時間は楽しめる100円均一ショップ(ダイソー・セリア・キャンドゥなど)で色々なアイテムを買って、「コレはいける!」と思うものや、「やっぱりダメか・・・」と思うものがあったりします。

そこで、皆さんが「これはいける!」とか、ちょっとした失敗談がありましたら、教えていただければと思います。

ご紹介いただく条件として、
・原則100円ショップで、100円(税抜き)で購入可能な商品。
・カー用品にこだわらないが、車のメンテナンスやドレスアップ等に活用できるアイテム。
・写真があれば尚可。

また、こういったものがあればいいなと思うアイデアがあれば、ご紹介いただけたらと思います。
(メーカーさんの開発の参考になったりして(笑))

ちなみに私がよかったと思うアイテムですが、

・液晶保護フィルム(フリーカット版)@ダイソー
マツコネのモニター保護に使用。
以前、S17クラウンに同様のものを貼りましたが、タッチパネルで誤作動を起こしたためダメでした。

・ステンレスフック(3個入り)@ダイソー※写真参照
アドバンストキーの置き場所に困っていた時に、試しに使用。意外と便利に使用してます。
ただし、貼り付けるテープは自動車用のものに交換することをオススメします。

マイクロファイバークロス(20×30cm・3枚入り)@セリア
ちょっとした汚れも落ちて、大きさも使いやすい。

まだありますが、随時書き込み出来るように努めますので、沢山の皆様のご参加・ご紹介お願いします。

書込番号:19795654

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)