『回転式?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-MS262

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、から揚げやえびフライなどを油で揚げずにヘルシーに調理できる。
  • 肉と野菜、魚と野菜など、主菜と副菜を一度に焼き上げられる「お弁当セット」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS262 の後に発売された製品エレック NE-MS262とエレック NE-MS263を比較する

エレック NE-MS263

エレック NE-MS263

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS262の価格比較
  • エレック NE-MS262のスペック・仕様
  • エレック NE-MS262のレビュー
  • エレック NE-MS262のクチコミ
  • エレック NE-MS262の画像・動画
  • エレック NE-MS262のピックアップリスト
  • エレック NE-MS262のオークション

エレック NE-MS262パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-MS262の価格比較
  • エレック NE-MS262のスペック・仕様
  • エレック NE-MS262のレビュー
  • エレック NE-MS262のクチコミ
  • エレック NE-MS262の画像・動画
  • エレック NE-MS262のピックアップリスト
  • エレック NE-MS262のオークション

『回転式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS262」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS262を新規書き込みエレック NE-MS262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

回転式?

2016/04/17 13:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS262

スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

こちらは温めのとき物は回転しますか?液晶窓は見にくいですか?重量感はありますか?

書込番号:19795792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/17 14:06(1年以上前)

こんにちは

・庫内形状は フラットタイプ なので、ターンテーブルは無いので回転しません。
・質量は 14.4kg
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS262_spec.html
・液晶は普通に見やすいのではないでしょうか。
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS262.html

書込番号:19795825

ナイスクチコミ!4


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2016/04/20 11:37(1年以上前)

ありがとうございます。夜間の暗めのお部屋では液晶が見えにくそうですが、どう思われますか? 量販店で見ましたが店内は明るいのでテスト出来ませんでした(^_^;)

>LVEledeviさん

書込番号:19803605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/20 16:30(1年以上前)

>夜間の暗めのお部屋では液晶が見えにくそうですが、どう思われますか?

液晶には バックライトはありませんので、
真っ暗だとさすがに見えないでしょう。

暗めの程度 にもよりますが、
自分の場合も(この機種ではないバックライト無しの製品ですが)電球色系の灯りで必要な個所のみ照らすので 夜は暗めです(蛍光灯が嫌い)
その状態でも普通に認識は出来ています。
(ちなみに目は特別悪くないです)

書込番号:19804143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/04/21 00:24(1年以上前)

LEDシーリングライトが台所にある家庭なら問題ないと思います
一方年配の方の住宅でありがちな蛍光灯1本とか
照明の明るさが乏しいとバックライトなしはやや見え辛くなります

書込番号:19805528

ナイスクチコミ!0


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2016/04/21 23:42(1年以上前)

magtmaさん、こんばんは。

最近このレンジに買い替えました。

うちでは60W相当のLED電球があるキッチンに置いてあります。
以前のレンジは液晶にバックライトがあったので、最初は見にくかったですが、慣れてしまいました。

軽さも以前のと比べるとはるかに軽いですね。ちょっと押すと動いてしまうくらい軽いです。
地震の時に動いてしまいそうで心配なので何か対策するつもりです。

書込番号:19808365

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2016/04/27 16:11(1年以上前)

>nanablueさん
>my memoさん

お世話になります、ご親切にありがとうございます_(._.)_

実際のところ、暖めはそつなく優秀ですか?ビストロの実勢価格36000程度の買おうかと思いましたが使わない機能が多そうなので262を検討してます。赤外線センサーで重量センサーより暖めは優秀らしい書き込みを読みましたので質問しました_(._.)_

書込番号:19824143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/04/27 23:07(1年以上前)

赤外線センサーが優秀というより
重量センサーを理解して利用するかの話で
理解したくないなら赤外線でいいとおもいますが

書込番号:19825426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2016/05/04 21:15(1年以上前)

便乗させてください、庫内の形状フラットと有ります。
上部ヒーター部もフラットでしょうか?
どなたか教えていただければ嬉しいです。

書込番号:19846173

ナイスクチコミ!2


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2016/05/04 21:32(1年以上前)

ネコ馬鹿ですさん、こんばんは。

上部は遠赤ヒーターがあって写真の通りです。

書込番号:19846233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2016/05/05 08:20(1年以上前)

>nanablueさん
早速に回答をいただきまして有難うございます。
写真まで添付してもらい感謝です。

形状についてよーく分かりました、本音はフルフラットが好ましいのですが、
悩ましい所です。
今現在使用しておりますものは上部がフラットで気に入っていましたが
最近、スイッチの調子が悪いので買い換えを検討しております。

スチーム仕様で無い物で、庫内のフルフラットを探してみます。

有難うございました。

書込番号:19847302

ナイスクチコミ!2


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2016/05/05 17:54(1年以上前)

>ネコ馬鹿ですさん
お世話になります。私もまさに、フルフラットでスチーム無しを探しています。ありましたか?

書込番号:19848625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2016/05/05 19:14(1年以上前)

>magtmaさん
私と同じものをお探しでしたか。
帯に短したすきに長しでなかなか難しいですね。

私はこれが良いと思っているのですが、家内が掃除がしやすい
全面フラットに、と言われております。

スチーム機能が有る物は、どうも庫内が濡れるのではと思い躊躇っております。
しかし使用して見れば案外、良いものかもしれませんね。

現物を見ながらゆっくりと探してみるつもりです。
スレッドを勝手に利用して申し訳ありません。

書込番号:19848843

ナイスクチコミ!2


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2016/05/10 11:32(1年以上前)

>ネコ馬鹿ですさん
全然大丈夫です。
蒸気で庫内が蒸れて嫌な臭いの元になりそうなので敬遠する事にしました私は。

書込番号:19862488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2016/05/10 21:26(1年以上前)

>magtmaさん
色々と探してみましたが優柔不断で決まりません。
そこでこの際、あまり使用しないオーブン機能は無視しました。
決めたのがパナソニック 電子レンジ(22L)NE−EH228−Wです。
コジマネットにて1万2千弱にて購入しました。
まだ届いていませんが単機能レンジに特化した製品のほうが
使い勝手が良いような気がしています。

>nanablueさん
わざわざ写真まで撮影していただきまして有難うございました。


皆様有難うございました。
ここの書き込み読んでいても本当に楽しいですね。

書込番号:19863911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS262」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイレックスで19800です 1 2016/12/01 22:49:08
左側側面が異常に熱くなる 3 2016/07/27 12:31:20
終了後の音の長さ 4 2016/06/17 18:35:10
至急教えてください 2 2016/06/09 14:01:13
魚を焼きたいです。 2 2016/05/18 8:25:16
あたため中の音が大きい 11 2016/05/26 1:49:08
脚足の素材は? 3 2016/05/12 17:47:55
回転式? 14 2016/05/10 21:26:51
未使用時に突然扉のガラスが粉々に飛び散りました。 3 2016/08/08 2:00:01
あたため機能 4 2016/02/24 22:14:45

「パナソニック > エレック NE-MS262」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS262
パナソニック

エレック NE-MS262

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-MS262をお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング