『UFO? 空中をただようBluetoothスピーカー!』 の クチコミ掲示板

『UFO? 空中をただようBluetoothスピーカー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

UFO? 空中をただようBluetoothスピーカー!

2016/04/17 18:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

Mars
磁力で空中を漂い音楽を奏でてくれるBluetoothスピーカー
音質はいかに。
     http://gigazine.net/news/20160417-mars-speaker-music-mid-air/
     https://www.youtube.com/watch?v=AQAcIOuTw0I

書込番号:19796571

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/17 18:50(1年以上前)

肝心の音質は1万円クラスだとか。
これ、2chとかじゃなくL+Rのモノラルですね。

書込番号:19796595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/17 19:01(1年以上前)

まいどです!

作りのギミック以外はバツでありますか(笑)あなた

書込番号:19796620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/04/17 19:13(1年以上前)

スピーカを浮かせるなんて!凄い!!。
面白いですね。

ん〜んっ、重力制御のスピーカは登場しないだろうね。
重力を使うと時間が遅れて進むから遅延が甚だしくなるだろうから。(笑)

しかし、空中に浮いたスピーカって、空気の振動が音なのだから静止出来ないだろうから、
低音は弱く成るのかな?、ロックなど打楽器の音に反応して踊るスピーカだったりするのかな?。(笑)

書込番号:19796662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/17 20:04(1年以上前)

音楽を聴かせると踊りだすコカ・コーラの缶、どこに仕舞ったかな?
あれをもう一度見たくなりました。

書込番号:19796800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/17 20:25(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>音楽を聴かせると踊りだすコカ・コーラの缶、どこに仕舞ったかな?
あはははは〜<("0")>  
そんなもの買ってましたか それは楽しい!

書込番号:19796862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/17 20:54(1年以上前)

その見た目だけの商品を買うよりも、ボディーソニックを一人掛けソファーに組み込んだ方が、クラシックなど多くのジャンルで音楽を楽しむことできると、一瞬で感じ取れたのは俺だけかな?


そんな冷めた俺が、突風の如く通り過ぎますね('A`)キョコウマエノジュンビオワッタオレトウジョウ

書込番号:19796950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/17 21:01(1年以上前)

こんばんワン!

見た目で楽しむ オブジェ オブジェ あなた(-_^)

書込番号:19796977

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2016/04/17 21:18(1年以上前)

2015年
http://gigazine.net/news/20150304-air-speaker/
2014年
http://gigazine.net/news/20140813-om-one/

浮かせるのは色々あるみたいですね('◇')ゞ

浮かせる意味がよくわからないです。
記事にも書いてないですし。
インテリア性なんでしょうかね。

王様のアイディアに売ってそうな感じですね(*^▽^*)

書込番号:19797035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/17 21:52(1年以上前)

こんばんワン!

>インテリア性なんでしょうかね。
それが目的と思われます。
Marsって あなたのアイデアかと思いましたよ(^_^) MA★RSさん

書込番号:19797138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/17 22:29(1年以上前)

宙に浮かぶ、これを思い出しました。
映画「アバター」から“アンオブタニウム”という物質を。

書込番号:19797248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/17 23:15(1年以上前)

(o_ _)oドテッ   出た アバタ〜(笑)

書込番号:19797399

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/04/18 00:39(1年以上前)

こんばんはー

ウケました(笑)

変わり種スピーカーを紹介致します。
キャンプとかされる方にもお薦めのスピーカー『グラスサウンドスピーカー』
空中を漂うことは出来ませんが、灯りの代わりになります(笑)

オシャレでスタイリッシュですが、価格でたまげます(>_<)
音質は抜群♪

SONY グラスサウンドスピーカー
http://www.sony.jp/life-space-ux/introduction/LSPX-S1/

※ 私はSONYさんの宣伝工作員ではありません。(^ω^)

書込番号:19797609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/18 00:52(1年以上前)

こんばんワン!

拝見 拝見
確かにお姉さまが注目しそうなスピーカーでありますね。
ライト付きでGood!でありますよ(v^ー°) あなた

しかし
思い切りよい値段でありますな〜(笑)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19797642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/18 10:21(1年以上前)

このSONYもモノーラルなんですね。
2台買ってL、Rそれぞれの信号を入力すれば2chにはなるけど・・・。
しかし、2台買えば15万円か!
L+R信号だと逆相成分が入っていたら打ち消されてしまいますからね、実際には殆どそんなことは起こらないけど理屈上ではそうなる。

書込番号:19798187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2016/04/18 10:35(1年以上前)

おは〜!

どちらにしても あなたのBOSE スーパーM2には勝てまへん (-_^)

書込番号:19798211

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/04/18 21:27(1年以上前)

ピンクモンキーさん

はじめまして。こんばんは。

>しかし、2台買えば15万円か!

そんなんですよー
セパレート型コンポにスピーカー2台が余裕で購入できますよね(笑)

1台買うとしても、
もう、デスクトップコンポを買った方が良いような値段です(笑)


LED電球スピーカー 『LSPX-100E26J』もありますわよ。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201505/15-0512B/

そろそろいい加減にしとかないと、怒られそうな予感・・
>^_^< ごめんなちゃい。

書込番号:19799685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング